2009年01月06日

作れなかったRJ誕生日ケーキ☆

悪阻真っ只中だったEYESのかわりにEYESママンが作ってくれましたグッド(上向き矢印)揺れるハート
字はEYESパパンが書いてくれたみたいハートたち(複数ハート)
ちょっとしか食べれなかったけど相変わらずんまかったぁ手(チョキ)るんるん

CIMG2332.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 13:13| 埼玉 ☀| Comment(2) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカルプ♪

かなぁ〜り前のEYESのネイルるんるん
スカルプだょっわーい(嬉しい顔)exclamation×2
きれいぴかぴか(新しい)で大好きムードだけど、超面倒くさがりのEYESには外す時間がイヤで...ふらふら

CIMG5715.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 13:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喧嘩はいつ終わる??

最近よく喧嘩するの〜もうやだ〜(悲しい顔)
ルーク猫の気が立ってるのが続いて...たらーっ(汗)
EYESのベビ達に気づいたのかな...exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

昔はこんなに仲良かったのに...揺れるハートぴかぴか(新しい)

CIMG0735.jpg

今は別々...(1年前の写真だけどダッシュ(走り出すさま)

控えめに猫鍋中ルークかわいい

Image924.jpg

EYESパパンのキャップにすっぽり爆睡のちびクールかわいい

Image998.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 12:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

つわりのツラさ(><;)

今日も基本駄目な日だった...バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
大丈夫だったときに書いておいた悪阻ネタあせあせ(飛び散る汗)
ハートかなり、ダークな雰囲気なので悪阻に理解のない方やこういったものに嫌悪感を覚える方はスルーして下さいスペード

悪阻といえば...
本当に大変だった時期にあったことを少し思い出した右斜め下
まず、口内炎ができまくったどんっ(衝撃)
あと、すぐに口の中があれて舌苔みたいのがつるっつるになってて何を口にしても超痛かったどんっ(衝撃)
あと、口角両方がぱっくり割れて(これは今も続いてて決して治らずに常に生成される)もうやだ〜(悲しい顔)
頭痛、腰痛、胃痛(胃炎になったとき位痛い)
まぶたが熱い
動悸が激しい
でも、基本痛みなんか超越して気持ち悪さが常に勝ったむかっ(怒り)
のどに常に何か詰まっている感じ
食道に常に何か詰まっている感じ
激しい胸焼け
よくある吐き気
その他諸々がどれ一つとっても耐え難いのに全部一気にくる
つばも気持ち悪いし
においなんか何もかも駄目
ヘビースモーカー喫煙(ベビ待ち時期から禁煙禁煙次項有挫折して減煙していたあせあせ(飛び散る汗))だったEYESはタバコを見るのも嫌悪状態
家の調子の悪いところを見に来てくれた、どっかの親父に染み付いたタバコの臭いがサイテーでぶん殴ってやりたかったー(長音記号1)

寝返り一つうてませんバッド(下向き矢印)
RJにマッサージをしてもらっても全く意味がないけど、
してもらうとどっか安心するのかよくなるような気がするときもあった
何度となく発狂しそうになって
叫びまくったし、泣きまくった
枕やクッションはEYESの涙で変色しまくってる(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)
因みに可哀相な位結構な時間マッサージさせられているふらふら

基本攻撃的あせあせ(飛び散る汗)なので(キックボクシングも少しやったし/笑)殴って手を汚したり爪が折れたりもあったたらーっ(汗)
RJはいい迷惑だと思うけど
本当にどうしようもなくて、
今まで生きてた中で一番辛い経験をした
1週間で終わる保障があるものと、いつ終わるかわからない不安との違いも少しあると思う。

RJのすることは本当にいつも足りなかったり、
元バンドマンなので音響難聴的なものがあるのか言葉を聞き取ってもらえず、何度も話すのが本当にイラついた。
マッサージしてと言い出しづらいから汲み取ってほしくても、それは無理な相談な事が多かった
男は空気を読めないから
せっかく色々してもらってるのに
100言わなきゃ実行してもらえなくて(いつもの事なのだが)本当に気持ち悪さを助長したバッド(下向き矢印)

でも、RJの理解がなかったら、辛くて生きられなかったかもしれない
何でこんな気を使えなくて空気を読めないヤツの子供のことでEYESだけ苦しむんだ、なんて理不尽な怒りを抱くこともあったけど、
どっか本心は違くてひらめき
居てくれる、気を使わないRJの存在は心強かったし、幾分自分を楽にしたのだと思う。
EYESの両親は本当に心配性、ということもあって、両親の前ではリアルな辛さをどうにか我慢してしまう。
いつの間にこんなに気を使わなくていい存在になってたのかとビックリするくらい、RJは楽だグッド(上向き矢印)

死ぬことは本当に怖いし、ベビ達をおろすことなんて怖くて考えられなかったけど、
死にたかったし、あんなに欲しかったベビを妊娠しなければと思わなかったといえば嘘になる。

でも、本当にどうやって一日を一秒を過ごせばいいかわからなくて
飲みたいのに本当に水すら一滴も飲めないし、
叫んだって、泣いたって、怒ったって、懇願したってどうにもならないことが
つらくてつらくて仕方なかったふらふら
恨むべき対象すらなくて、悔しかったバッド(下向き矢印)

同じ状況で今、苦しんでいる人がいたり、周りにいる人は
どうか、自分を責めずに、一秒を乗り切ってほしい
方法はそれしかなかった
病院は迷わず行ってみてほしい
点滴で楽になるなら、それは本当に幸せだから
もし、何かを吐き出して楽になるなら、EYESでよかったら力になりたいと本当に思ったパンチ
だって、
妊娠悪阻の辛さを理解してくれる人は少ない
悪阻を経験してない女性はもちろん、経産婦さんでさえ、自分の悪阻が一番大変だと言い放つ人も少なくない
旦那様を一番の理解者にすることを本当はお勧めしたい
男性は悪阻自体の辛さを想像で推し量るしかできないから、理解しようとしてくれるはずだ

そして、多分、そんな自分より、もっと重い症状の悪阻で苦しんでいる人や、まして病気で苦しんでいる人が居ることも決して忘れないでほしい...


そして、今日もRJに
『ちょっとよくなるとすぐ、調子乗って〜もうやだ〜(悲しい顔)
と怒られるのでしたたらーっ(汗)

またそのうち悪阻についてアップします手(グー)
今日は書き溜めたこの悪阻ネタバッド(下向き矢印)
暗いけど、これですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

今は辛い日もまだまだ多いけど、あの地獄に比べたら、本当に幸せグッド(上向き矢印)
EYESはどんなに辛くても
ベビたちの成長が心配で仕方ありませんでしたわーい(嬉しい顔)
バニシングツイン
ということがあるのを知ってから検診まで怖くて...がく〜(落胆した顔)
未だに不安ですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

明日は絶好調だといいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

CIMG2406.jpg

本当にありえない時間(トータル)マッサージ手(パー)をしてもらってるのでできた『マッサージダコ』ふらふら
EYESはこれを『つわりダコ』と命名ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)
RJ大爆笑わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 22:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ミルルン♪

実家家のドアを開けると、いつものミル猫の迎えがなかったので心配でしたが、『ミル〜グッド(上向き矢印)るんるん』と呼ぶとドスンexclamationとロフトから飛び降りる音ひらめき
階段をおりきってEYESに『にゃぁ〜お揺れるハート
RJが入ってくるとすかさずお迎えハートたち(複数ハート)
大丈夫exclamation
元気でした手(チョキ)
ご飯はあんまり食べてないけど、ミルは寂しいと食べれないので...バッド(下向き矢印)
かわいとぉもうやだ〜(悲しい顔)

m3.jpg

因みに我が家家のチビ達猫
帰宅してドアを開けると
ルークが飛び出んばかりに迎え揺れるハートに来ていて、クールも段の上まで迎えに来てくれていましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
きゃわゅいグッド(上向き矢印)かわいい

ルークのチビ時代揺れるハート
肩が大好きで肩に乗っては寝ていましたグッド(上向き矢印)かわいい
因みに前の家でぇ〜す手(チョキ)
R3.jpg

クールのチビ時代ハートたち(複数ハート)
ちっちゃい鍋の中でよく吹きこぼれていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
CIMG0043.jpg

体調は微妙ながら
行って帰ってこれた車(セダン)ので割りといいのかなぁ...あせあせ(飛び散る汗)

EYESは気持ち悪いからか、お腹が張った感じを自然と嫌がるのかむっちゃ猫背で動いてしまいますダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
まだ、お腹がそこまでおっきくないからかな??
おっきくなったら反ってしまうのだろうか...目ひらめき

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 16:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だったんだろぅ...

1日、2日と幸せぴかぴか(新しい)を感じていたのに、昨日今日は駄目だなぁ...バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
RJには調子に乗るとEYESはすぐぶり返すからと、念を押されまくっていたのに...バッド(下向き矢印)ふらふら

始まって3ヶ月経っても理解できないつわり爆弾
うまく付き合えない...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
一時期は本当に生きてることがしんどかったし、
どうやって毎日を耐え生きてきたのか覚えてない位だったから、
今は悪阻があって苦しくても、これ位は...って思えるけどねるんるん

今日はEYESパパンママングランマが留守にしてるから
にゃんこ(ミル猫という白猫♀)の様子を見に行かなくては...パンチ
ミルは最近急性腎不全で死にそうになったけど、点滴入院のみで復活しましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

だから、心配だしね目ダッシュ(走り出すさま)

しかし本当にお腹がデカイあせあせ(飛び散る汗)
どうなんだexclamation&question
そして体重...マズくねexclamation&question
そうそう、マグラックス250mgで効かなかった私はマグラックス500mgを飲んでいるけど...微妙...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
便秘って本当に嫌だょね...もうやだ〜(悲しい顔)
マグラックス500mgで効かないときはラキソベロン液を...と言われて一度飲んだら、それはビンゴで効いてくれましたかわいい
exclamation×2
超腹痛いどんっ(衝撃)し、キモイしたらーっ(汗)(悪阻のせいかもだけど...)寒いのにトイレとの往復だし...バッド(下向き矢印)
で、大変だったので、なるべく飲みたくない...がく〜(落胆した顔)
このときみたいに3週間以上ってなると、もう、無理だょね...もうやだ〜(悲しい顔)

もともと便秘持ちだから、漢方で1週間に一度頑張ってたけど、効かなくなってた頃に妊娠発覚だから
今後どうしましょ爆弾

妊婦って薬を自由に飲めないし、
結構大変だょねバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)

最後の自分の時間を満喫...るんるん
なんていうけど、妊娠した瞬間からベビの時間にかわるしねぇ...ふらふら

悪阻完治(?)
ご飯がおいしい
家事ができる
っていぅ状態に一日でも早く戻るのが目標じゃぁ〜グッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation

しかし、たまに、既に息苦しくなったり...なんだろねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1618.jpg

ベビ発覚前月に食べたカールに入ってたラッキーなものぉ〜ぴかぴか(新しい)ひらめき
 
posted by EYES at 13:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

まかせっきり?!

東京まで1時間電車で出れるのに、(都下なら全然1時間電車かからないexclamation
広い土地、隣が遠い田舎...ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
実家の市とは隣の市なのになんだこの天と地ほどの差...もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、広いところに住みたかったのですが、購入前後からいまだに後悔です...バッド(下向き矢印)ふらふら
色々あって...バッド(下向き矢印)

それで、家庭菜園むっちゃできます(笑)クリスマス
デモ、EYESはそういうの苦手...たらーっ(汗)
専らEYESママン専門です(笑)どんっ(衝撃)
1年目にして去年は大収穫exclamation×2
二人では多かった...手(チョキ)
でも、農薬ゼロだし、超安全な野菜を使って旬な料理をしていまぁすグッド(上向き矢印)
アレンジした料理もこれから紹介しちゃうのだハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

EYESのだぁいすき揺れるハートなトウモコロシ〜もといとうもろこしグッド(上向き矢印)晴れ
大量でしたが...取るのが遅くて大変なことになったり...ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1217.jpg

イチゴも取れちゃいますグッド(上向き矢印)るんるん
このときはイチゴミルクるんるんとイチゴジャムかわいいを作りましたぁぴかぴか(新しい)
CIMG1038.jpg
posted by EYES at 17:22| 埼玉 ☀| Comment(2) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル大好き☆

うまい下手はこの際どうでもいい手(グー)
自己満足exclamation×2
そのうち、ネイルサロンに行ったりして
まつげパーマやスカルプをするのが馬鹿馬鹿しくなって失恋ー(長音記号1)
まつげパーマは資格取りましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

んで、ネイルは通信で真剣に資格を目指したけど、ハンドモデルが見つからず、というのは言い訳で、資格試験にビックサイトに行くのが嫌で趣味にしましたパンチダッシュ(走り出すさま)

しかも、スカルプ外すのが面倒で、後半専らポリッシュ塗り...あせあせ(飛び散る汗)
CIMG6660.jpg
これは自爪グッド(上向き矢印)手(チョキ)
posted by EYES at 17:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザート作り♪

RJはケーキや甘いものが大好きリボン
なので、記念日やEYESの気が向いたときにはケーキやデザート、アイスやその他諸々を作りますグッド(上向き矢印)かわいい
EYESママンがケーキやパンの先生をできる人なので、見て学ぶのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
EYESママンは和菓子も手作りですグッド(上向き矢印)
EYESも見習わないとなぁ...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
CIMG4738.jpg
新婚あまあまムード時代につくったいつぞやのケーキハートたち(複数ハート)
みかん乗せ&みかん挟み(イチゴのショートケーキはEYESはあまり好きじゃないので...あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1540.jpg
買ったエスプレッソマシンをつかって...じゃないかも...あせあせ(飛び散る汗)自ら泡立てたかも...たらーっ(汗)まぁ、いっかわーい(嬉しい顔)
チョコキャラメルマキアートを作ってみましたぁグッド(上向き矢印)喫茶店
因みに生クリームも上にたんまり乗ってますぴかぴか(新しい)
posted by EYES at 17:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんず☆

結婚2年目で家族の仲間入りをしたROOK♀猫2歳もうすぐ3猫
CIMG1435.jpg
調度1年前に家族の仲間入りをしたCOOL♂猫1歳になりたてるんるん
CIMG1575.jpg
EYESたちにベビ目ができたら寂しくなってしまうし、旅行にも一人で置いて行くのが悲しいので、お友達を作ってみました揺れるハート
今は姉弟だょんグッド(上向き矢印)キスマーク

でも、最近ルーにゃの気が立ってて...よく喧嘩してるのだ...バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by EYES at 16:50| 埼玉 ☀| Comment(4) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

