2009年01月09日

クラレ♪

妊娠発覚直前に那須に旅行に行きましたぴかぴか(新しい)
2泊3日車(セダン)
EYES車(セダン)には酔わない人なのに酔ったり、出かける直前、足が痛かったりどんっ(衝撃)...で
もしかして〜ハートたち(複数ハート)
なんて期待したけど、那須旅行で結構ヒドイ目(?)に合ったので
もし妊娠しててもダメになっちゃったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)と少し後悔もしたり...たらーっ(汗)
今思えばベビはそんなに簡単にはいなくならなかったグッド(上向き矢印)かわいい
EYESに似て強い子たちぴかぴか(新しい)

EYESは人間嫌いバッド(下向き矢印)
動物大好きグッド(上向き矢印)
なので動物関係いっぱい行きました揺れるハート

その中の一つexclamation
『体験ろくろ』をやったところで教えてもらった『アルパカ牧場』へきゅうきょ行きました車(セダン)

無料よ〜黒ハート
といわれ『わぁ〜い』っていったら、半月前から有料化がく〜(落胆した顔)
しかも一人2千円弱したようなしないような...あせあせ(飛び散る汗)とにかく結構高かったふらふら

無料から一気にそこまで上げなくてもって値段...バッド(下向き矢印)

あとから思えば、値段ほどの魅力はなかったかもなぁ...ダッシュ(走り出すさま)

で、そこで『クラレ』に会いました揺れるハート
案の定、CMより黒い...(笑)
ちょっと触ったらふわふわでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
マジ幸せハートたち(複数ハート)

CIMG2038.jpg

オーストラリアでアルパカ見たときは調度前日に毛をかられてラクダみたいにexclamation&questionアルパカ原型なし(笑)

EYES的にはその後のチビアルパカとの触れ合いが安くて超楽しかった右斜め上ひらめき揺れるハート
500円だったかな??

もぅ本当に柔らかい毛で、もふもふで優しくて、可愛くて...るんるん
デモ、一番おっきい子に目の前でくしゃみをされ爆弾
髪の毛から洋服までアルパカの唾液の臭いで超くさかった...がく〜(落胆した顔)
消毒したけどお風呂入るまでとれず、カナリブルー...たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、その子に髪を食われまくるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それは藁ではなぃです〜〜〜いたぁ〜いダッシュ(走り出すさま)

って感じでした手(パー)

EYESは鳩やらカラスやらによく糞をかまされ、
猫やら犬やらに顔面くしゃみをよくされます...たらーっ(汗)
近づきすぎ要注意パンチ

EYESはちびの頃から、なにに噛まれても、自分が悪いからって親を説得したり、痛くても隠したり、
飼い犬(当時はシェットランドシープドッグの♀『メリー』)とアイスを一緒に食べたり...
とにかく、親の目を盗んでは
末恐ろしいことをしていたのでしたかわいい

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 15:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家に来る生物?!

家のすぐ隣が林...もとい、木があるのでクリスマス
夏は蚊が凄っexclamation×2
蝉がすごっexclamation×2
庭にはせみの抜け殻だらけ...蝉がよく、力尽きてたり、尽きてなかったり...あせあせ(飛び散る汗)
で、ビックリなのが、普通に
庭に弱ったヤツらがやってくるexclamation&question

EYES虫大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)
だけど、弱った奴らを保護して世話してると愛着って沸くんだね...るんるん

一番初めに保護されたコクワガタ♂ドコモポイント命名ガッタン
触れるようになったのるんるん

CIMG0949.jpg

3番目に保護されたコクワガタ♀ドコモポイント命名ミーシャ
ビクビク触れるたらーっ(汗)

CIMG1186.jpg


葛藤が沸き起こるんだょねたらーっ(汗)
逃がすべきか、飼い続けるべきかたらーっ(汗)

結局、飼い続けることを選んでしまって、なくなっていく...もうやだ〜(悲しい顔)
丁重に埋葬する...が晩夏の夜(既に結構寒い)何度か行われました

あと、ノコギリクワガタ♂とカブトムシ♂も保護ぴかぴか(新しい)
のちにUPしまぁすexclamation×2

家に保護したのは蝉もいるexclamation
蝉はびっくりするくらい弱っていて、回復することなくいってしまった
本当に苦手だったのに悲しくてがく〜(落胆した顔)

ニホンカナヘビも2回も出会いました揺れるハート揺れるハート
これは弱ってないと判断し、むしろ、食べ物をとってあげられないので即逃がしましたexclamation×2
超かわいぃから本当は飼いたかったけどねわーい(嬉しい顔)かわいい
後はデカイ蛙exclamation×2
この子達はそのうちUPしまぁすexclamation×2

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 15:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不揃いすぎでしょ...

ネイル変えたいっexclamation×2
ジェルの独特なにおいがつわりの間はダメで...もうやだ〜(悲しい顔)
次の検診が終わったら治そうかなぁ〜ひらめき揺れるハート
コレは自爪でしっexclamation×2

超不揃いで微妙たらーっ(汗)だから、切ってしまうかスカルプにしろって話なんだけどバッド(下向き矢印)
切る勇気もなもうやだ〜(悲しい顔)く、スカルプにする体力もなく...無料
ダメEYES...ー(長音記号1)

CIMG6730.jpg

EYESパパンがにゃんこ猫を書いてってゅーから小指の爪に書いたやつあせあせ(飛び散る汗)
気に入ってくれてたけど、ウケルひらめき

CIMG6299.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ


posted by EYES at 14:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

にゃんこなの?!

家のにゃんず猫はょく立つexclamation×2
しっぽり右斜め上が長いのと後ろ足が強いパンチからなのかなexclamation&question
本当にチビの頃から2本足で立って時に歩くグッド(上向き矢印)exclamation×2
いや、マジでふらふらあせあせ(飛び散る汗)
一番立つのが
興味があるのに見えにくい場所にいるとき犬るんるん
向こう側を覗くために立ち上がるのだかわいい

キッチンのゴミ箱の前で、キッチンの向こう側で起こってることを見ようと立つルークかわいい(絶対見えないんじゃ...あせあせ(飛び散る汗)

Image939.jpg

RJはつわりはじまってからよく家事をしてくれるけど、
掃除は中途半端(やってくれるだけ、マシ、というか十分です手(パー)
それはいいんだけど、
キッチンまわりがぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
あと、お皿とかの収納がちがくなってる...たらーっ(汗)
ちょっと調子いいからって、片したら、
気持ち悪くなるわ、腰は痛くなるはお腹は痛くなるわ...爆弾もうやだ〜(悲しい顔)
中途半端になったけど、途中で断念...もうやだ〜(悲しい顔)
治ったら綺麗にするもん手(チョキ)
部屋も掃除するもん手(パー)
ワックスだってかけれたらかけるもん(右斜め下弱気)

そして、ルーク&クールはここ2日位喧嘩しない...揺れるハート
わけわかめあせあせ(飛び散る汗)
かといって、仲良しな感じでもないんだょなぁ...ふらふら

チビの頃ゴミ箱の隣で立つクールぴかぴか(新しい)

CIMG0111.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 17:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母子手帳ケース

母子手帳ケースを妊娠が判明した4W位に買おうっexclamation×2
って話になって、(まだ、悪阻になる直前)調べてたら
とっても可愛いケースを二つ発見グッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)

RJに相談するも、EYES的にはどっちにも決められず、両方買ってしまった...あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

その後双子と判明グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)トイレぴかぴか(新しい)

なんか双子妊娠にこじつけた偶然が多くてRJと笑うことが多い(二人とも科学支持派)わーい(嬉しい顔)

CIMG2415.jpg

因みに今週は17wかな??
今日は割りと楽です☆
スープを作れる&RJに昼食を用意できる位でしたグッド(上向き矢印)キスマーク
夜は怖い(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

そういえば...

はじめの方に乗っけたケーキバースデーの断面図はこんな感じでしたかわいい

CIMG1455.jpg

EYES、いっつも中のクリームを少なめにしてしまう...もうやだ〜(悲しい顔)
そして、最後は余る...バッド(下向き矢印)ふらふら
学べなくて、いっつもビビるんだょなぁ...あせあせ(飛び散る汗)
均等にぴったりぬれる方法ないかなぁ〜耳目ぴかぴか(新しい)

CIMG1448.jpg

待ってexclamation&question
アップして思ったけど別のケーキかもexclamation&questionexclamation×2
まっいっかー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
新婚当初の家でぇ〜すムード

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○の中の…?!

にゃんこ猫って変なところに入るの大好きだょね〜揺れるハート

洗濯機の中のルークかわいい

CIMG4306.jpg

EYESパパンのビジネスバックの中のクールぴかぴか(新しい)

CIMG0823.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:32| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お化け?!

節約&RJの華奢な(元々ヒョロ×で色白)体を鍛えるために
RJにEYESパパンの力を借りながら外回りをしてもらいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
建てて1年経ちましたが、まだうちら的には完成してませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
駐車場をもっとカッケーのにするのと、
庭にRJの仕事場を作る...後は二人の夢の空間を...これは一生無理かもだけど...ふらふらパンチ
外回りとかそれなりの駐車場は完成してますけどね(汗)ダッシュ(走り出すさま)
で、
作業着をきてRJはやっていたのですが、
きゅうきょ家に入ってきた抜け殻です足目
結構可愛くて思わず撮っちゃいましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

CIMG1097.jpg

去年1年の日焼けでRJは割りと黒いまま定着しとりますっグッド(上向き矢印)手(グー)わーい(嬉しい顔)
デモ、悪阻でEYESがご飯を作れない間に体重減少...バッド(下向き矢印)
羨ましいやら、ガタイが寂しくなって悲しいやら...もうやだ〜(悲しい顔)

EYESはダメ主婦食っちゃ寝でヤバイのにねどんっ(衝撃)パンチ


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | ハニィことRJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻雀♪

こっちにきてから本格的に麻雀をRJに教わり、
スカパーとかの麻雀番組とか超見たりして...TV
おととしかな?
フリーデビューもしたのだ揺れるハート揺れるハート

RJは独身時代恐ろしいほど麻雀狂あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構強かったらしい(笑)わーい(嬉しい顔)
結婚後は麻雀より面白いものを見つけた(?)とのことで、許可しても麻雀しに行かないのー(長音記号2)
EYESに気をつかってるんだねexclamation&question

そんなEYES家には全自動麻雀卓がございます手(チョキ)
因みにビリヤード台とかUGAのカラオケカラオケがあったりとか...グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
インドアだねぇ(笑)たらーっ(汗)

ビリヤードはあまりにも一時期通いすぎて、買ったほうが安いことに気づくグッド(上向き矢印)目
カラオケはEYESがあまりにも大好きでいっそ...と購入(隣が遠いので夜中もOK)...ひらめき
麻雀卓はEYESがリアルにやりたいと言ったからかどうかはわからないけど、これはRJが欲しがったとかぴかぴか(新しい)

そして、自宅で麻雀しててはじめて出した役満はコレでしたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

Image904.jpg

四暗刻exclamation×2その次は...次回へ持ち越しグッド(上向き矢印)かわいい


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイ携帯☆

EYESはデコるのも大好き揺れるハート
キラ×2ぴかぴか(新しい)大好きるんるん

CIMG7188.jpg

妊娠のご褒美(?)に(本当は動けない&寒いから)買ってもらったノートPCにもデコりたいけど、悪阻で未だ実現せず...バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

因みにRJは仕事柄沢山のPCが必要がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

結婚当初EYES用にデスクトップ買ってもらったPC次項有RJへ
新居のEYES用に買ってもらったデスクトップPC次項有タワーだけRJへ(画面はTVなので...ハートたち(複数ハート)
なのに、増えないRJのPC...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
わたっていく前に必ず壊れる...雷ダッシュ(走り出すさま)
すでにRJは3台壊している...パンチたらーっ(汗)
なにゆえexclamation&question
変な体質exclamation&question

CIMG7201.jpg

今後i-podやカメラ等もUPしていきまぁすー(長音記号2)るんるん

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 15:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

