2009年01月30日

保護された子PartU

パパンが見つけてきたカブトムシ♂目
『トール』と名付けましたハートたち(複数ハート)
凄い食欲で昆虫用ゼリーを食い荒らしてて結構可愛い顔ぴかぴか(新しい)をしてましたひらめき
つかまれると、
離れない、らしい…あせあせ(飛び散る汗)by RJ

CIMG1188.jpg


こんな子も来るんです。
クワガタ♂クリスマス
片方のはさみが小さい、子あせあせ(飛び散る汗)
愛しくなってくるんだね〜ー(長音記号2)、不思議と揺れるハート
名前は『ギリク』exclamation
おっかなびっくり結局全員触ったんだょ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


CIMG1187.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 14:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

家に来る生物?!

家のすぐ隣が林...もとい、木があるのでクリスマス
夏は蚊が凄っexclamation×2
蝉がすごっexclamation×2
庭にはせみの抜け殻だらけ...蝉がよく、力尽きてたり、尽きてなかったり...あせあせ(飛び散る汗)
で、ビックリなのが、普通に
庭に弱ったヤツらがやってくるexclamation&question

EYES虫大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)
だけど、弱った奴らを保護して世話してると愛着って沸くんだね...るんるん

一番初めに保護されたコクワガタ♂ドコモポイント命名ガッタン
触れるようになったのるんるん

CIMG0949.jpg

3番目に保護されたコクワガタ♀ドコモポイント命名ミーシャ
ビクビク触れるたらーっ(汗)

CIMG1186.jpg


葛藤が沸き起こるんだょねたらーっ(汗)
逃がすべきか、飼い続けるべきかたらーっ(汗)

結局、飼い続けることを選んでしまって、なくなっていく...もうやだ〜(悲しい顔)
丁重に埋葬する...が晩夏の夜(既に結構寒い)何度か行われました

あと、ノコギリクワガタ♂とカブトムシ♂も保護ぴかぴか(新しい)
のちにUPしまぁすexclamation×2

家に保護したのは蝉もいるexclamation
蝉はびっくりするくらい弱っていて、回復することなくいってしまった
本当に苦手だったのに悲しくてがく〜(落胆した顔)

ニホンカナヘビも2回も出会いました揺れるハート揺れるハート
これは弱ってないと判断し、むしろ、食べ物をとってあげられないので即逃がしましたexclamation×2
超かわいぃから本当は飼いたかったけどねわーい(嬉しい顔)かわいい
後はデカイ蛙exclamation×2
この子達はそのうちUPしまぁすexclamation×2

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 15:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

