2009年01月30日

何?!

EYESの悪阻もうやだ〜(悲しい顔)が始まった頃あせあせ(飛び散る汗)
庭に生えてきたきのこexclamation&question
なにexclamation&question
これexclamation
種類知ってる方いますか(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなことってあるんだね目あせあせ(飛び散る汗)
どこからきたんだろ...ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2178.jpg

因みに、はつか大根(ラディッシュ揺れるハート
大好きなサラダによく入れて食べてましたわーい(嬉しい顔)るんるん
まだ、チビだねかわいい

CIMG1258.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ


posted by EYES at 14:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

収穫たくさんだったのょん♪

去年の収穫の一部グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

問題exclamation
ジャジャンるんるん
これは何になるでしょうexclamation&question

CIMG1223.jpg

ひらめきかぼちゃでし手(チョキ)

二問目ぴかぴか(新しい)
ジャジャンるんるん
コレは何になるでしょうexclamation&question

CIMG1226.jpg

ひらめきゴーヤ(苦瓜)でし揺れるハート

ママンが主導でEYESは採れたのを料理して食べるだけだけど、
新しい発見や本当に無農薬の新鮮なものを食べれて幸せグッド(上向き矢印)かわいい


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 15:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

まかせっきり?!

東京まで1時間電車で出れるのに、(都下なら全然1時間電車かからないexclamation
広い土地、隣が遠い田舎...ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
実家の市とは隣の市なのになんだこの天と地ほどの差...もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、広いところに住みたかったのですが、購入前後からいまだに後悔です...バッド(下向き矢印)ふらふら
色々あって...バッド(下向き矢印)

それで、家庭菜園むっちゃできます(笑)クリスマス
デモ、EYESはそういうの苦手...たらーっ(汗)
専らEYESママン専門です(笑)どんっ(衝撃)
1年目にして去年は大収穫exclamation×2
二人では多かった...手(チョキ)
でも、農薬ゼロだし、超安全な野菜を使って旬な料理をしていまぁすグッド(上向き矢印)
アレンジした料理もこれから紹介しちゃうのだハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

EYESのだぁいすき揺れるハートなトウモコロシ〜もといとうもろこしグッド(上向き矢印)晴れ
大量でしたが...取るのが遅くて大変なことになったり...ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1217.jpg

イチゴも取れちゃいますグッド(上向き矢印)るんるん
このときはイチゴミルクるんるんとイチゴジャムかわいいを作りましたぁぴかぴか(新しい)
CIMG1038.jpg
posted by EYES at 17:22| 埼玉 ☀| Comment(2) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

