2009年03月03日

クリスマス一式☆

とあるクリスマスクリスマスのセット揺れるハート

ショートケーキバースデー
クッキーのツリークリスマス
サンタのパン喫茶店
シュトーレンバー
全部写ってないかもね...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うち、

クッキーツリークリスマスのパーツはママン目
サンタのパン喫茶店の下ごしらえ一式もママン目
シュトーレンバーはママン目
ってほとんどかい手(パー)ダッシュ(走り出すさま)

忙しかったりしてた働いてた頃だったから、お願いしてましたふらふらかわいい

形作るのも結構時間かかったなぁー(長音記号1)揺れるハート
懐かしいひらめき


結婚前、RJの一人暮らし先で家
きったね〜部屋だったんだょ〜がく〜(落胆した顔)あれでも、EYESが行く前は掃除してたんだってぴかぴか(新しい)

CIMG0242.jpg

EYES実家のカウンターで家

携帯 086.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

昔の作品☆

ロングロールケーキバースデーを作ったら割れたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ショーックexclamation×2
という画像たらーっ(汗)
味はんまいよ(笑)ー(長音記号2)揺れるハート

CIMG6594.jpg

手作りアイスをパフェ風喫茶店にしたものでぇすグッド(上向き矢印)キスマーク

CIMG6599.jpg



ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

クリスマスケーキちゃん

付き合って3回目か2回目のクリスマスクリスマスにRJの家に持っていったケーキバースデーデスるんるん
RJ甘いもの大好きなので、21cm型だけど、ペロッと食い尽くします

CIMG0240.jpg

ママンがほぼ作ったクリスマスクリスマスシリーズぴかぴか(新しい)もUPしてきまぁ〜す手(パー)
むっちゃ凝ってるのだったり、可愛かったり揺れるハート

EYESゎママンを母として尊敬してますっexclamation×2
こんなにマメな人なかなかいないだろうなぁってグッド(上向き矢印)かわいい

因みにパパンは元ヤン、元レーサー、でも、教職あって、元...なんか凄い色んなことしてきた「漢exclamation」って人デスわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
パパンとしては尊敬できる人デシ手(グー)

CIMG1500.jpg

ミスドとかにある、コーヒーの氷にミルク...喫茶店
やって上から撮ってみましたぁキスマーク
自分でやっても充分んまぃよ〜グッド(上向き矢印)黒ハート


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 17:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

見た目はNG...

EYESとEYESパパンが好きなクリームなしのケーキバースデー
パウンドケーキを丸で焼くの巻きわーい(嬉しい顔)
見た目は微妙だけどバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
バターとか超使うから何気に贅沢なんだょぅグッド(上向き矢印)ふらふらぴかぴか(新しい)
で、いつも中身はチョコチップにしてしまうダメEYESあせあせ(飛び散る汗)
パウンド型を他に使ってしまってね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

CIMG2438.jpg
CIMG5361.jpg

これはなんか余ったかなんかでつくったクッキーらしきものふらふら
どうやって作ったかもう、忘れたしあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1081.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

そういえば...

はじめの方に乗っけたケーキバースデーの断面図はこんな感じでしたかわいい

CIMG1455.jpg

EYES、いっつも中のクリームを少なめにしてしまう...もうやだ〜(悲しい顔)
そして、最後は余る...バッド(下向き矢印)ふらふら
学べなくて、いっつもビビるんだょなぁ...あせあせ(飛び散る汗)
均等にぴったりぬれる方法ないかなぁ〜耳目ぴかぴか(新しい)

CIMG1448.jpg

待ってexclamation&question
アップして思ったけど別のケーキかもexclamation&questionexclamation×2
まっいっかー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
新婚当初の家でぇ〜すムード

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

作れなかったRJ誕生日ケーキ☆

悪阻真っ只中だったEYESのかわりにEYESママンが作ってくれましたグッド(上向き矢印)揺れるハート
字はEYESパパンが書いてくれたみたいハートたち(複数ハート)
ちょっとしか食べれなかったけど相変わらずんまかったぁ手(チョキ)るんるん

CIMG2332.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 13:13| 埼玉 ☀| Comment(2) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

デザート作り♪

RJはケーキや甘いものが大好きリボン
なので、記念日やEYESの気が向いたときにはケーキやデザート、アイスやその他諸々を作りますグッド(上向き矢印)かわいい
EYESママンがケーキやパンの先生をできる人なので、見て学ぶのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
EYESママンは和菓子も手作りですグッド(上向き矢印)
EYESも見習わないとなぁ...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
CIMG4738.jpg
新婚あまあまムード時代につくったいつぞやのケーキハートたち(複数ハート)
みかん乗せ&みかん挟み(イチゴのショートケーキはEYESはあまり好きじゃないので...あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1540.jpg
買ったエスプレッソマシンをつかって...じゃないかも...あせあせ(飛び散る汗)自ら泡立てたかも...たらーっ(汗)まぁ、いっかわーい(嬉しい顔)
チョコキャラメルマキアートを作ってみましたぁグッド(上向き矢印)喫茶店
因みに生クリームも上にたんまり乗ってますぴかぴか(新しい)
posted by EYES at 17:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

