2009年03月03日

ダブルフレンチ?!

一応ダブルフレンチキスマーク
結構お気に入りのネイルだったんだなぁー(長音記号2)リボン

CIMG0713.jpg

ペディキュアブティック
気合が入ってないと3Dはできないので、こんな感じもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今はもぅ、靴下どころかブーツさえ履くの大変だからネイルはムリでぇすもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
リゾートには復帰だねん手(チョキ)

CIMG0762.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

カメラデコ

EYESのカメラですっカメラ
デコ系第2弾お披露目〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6809.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

シンプル似てる。。。

なんか似通っちゃうたらーっ(汗)
シンプルネイル...あせあせ(飛び散る汗)
派手系のUPは今度にとってあるのー(長音記号1)グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG4385.jpg

CIMG1556.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 14:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

シンプル♪

ネイルにはまり始めた頃は
とにかく凝ることexclamation×2
が目標だったし、その時のは全部自爪で、全く写真も撮ってなくてあせあせ(飛び散る汗)

で、結婚してからは
とにかく派手にexclamation×2exclamation×2そして長くexclamation
って感じだったけど(スカルプメインぴかぴか(新しい)か自爪を伸ばすっexclamation

今はシンプルが好き揺れるハート
長すぎる爪もあまり...あせあせ(飛び散る汗)
だからジェルかわいいか自爪(ほど×2
主婦ですからね(笑)わーい(嬉しい顔)

基本ペディキュアもしてるょ〜目手(チョキ)

CIMG1598.jpg
CIMG1203.jpg

でも、いっつもフレンチかグラデになってしまう
センスのなさ...あせあせ(飛び散る汗)
色味も偏るね〜バッド(下向き矢印)
ストーンは大好きかわいいぴかぴか(新しい)なんだけど、
つけると結構面倒が多くてバッド(下向き矢印)ふらふら
我慢してますもうやだ〜(悲しい顔)爆弾
主婦ですから(一応あせあせ(飛び散る汗)
デモキラ×2大好きょぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

不揃いすぎでしょ...

ネイル変えたいっexclamation×2
ジェルの独特なにおいがつわりの間はダメで...もうやだ〜(悲しい顔)
次の検診が終わったら治そうかなぁ〜ひらめき揺れるハート
コレは自爪でしっexclamation×2

超不揃いで微妙たらーっ(汗)だから、切ってしまうかスカルプにしろって話なんだけどバッド(下向き矢印)
切る勇気もなもうやだ〜(悲しい顔)く、スカルプにする体力もなく...無料
ダメEYES...ー(長音記号1)

CIMG6730.jpg

EYESパパンがにゃんこ猫を書いてってゅーから小指の爪に書いたやつあせあせ(飛び散る汗)
気に入ってくれてたけど、ウケルひらめき

CIMG6299.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ


posted by EYES at 14:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

マイ携帯☆

EYESはデコるのも大好き揺れるハート
キラ×2ぴかぴか(新しい)大好きるんるん

CIMG7188.jpg

妊娠のご褒美(?)に(本当は動けない&寒いから)買ってもらったノートPCにもデコりたいけど、悪阻で未だ実現せず...バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

因みにRJは仕事柄沢山のPCが必要がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

結婚当初EYES用にデスクトップ買ってもらったPC次項有RJへ
新居のEYES用に買ってもらったデスクトップPC次項有タワーだけRJへ(画面はTVなので...ハートたち(複数ハート)
なのに、増えないRJのPC...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
わたっていく前に必ず壊れる...雷ダッシュ(走り出すさま)
すでにRJは3台壊している...パンチたらーっ(汗)
なにゆえexclamation&question
変な体質exclamation&question

CIMG7201.jpg

今後i-podやカメラ等もUPしていきまぁすー(長音記号2)るんるん

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 15:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

スカルプ♪

かなぁ〜り前のEYESのネイルるんるん
スカルプだょっわーい(嬉しい顔)exclamation×2
きれいぴかぴか(新しい)で大好きムードだけど、超面倒くさがりのEYESには外す時間がイヤで...ふらふら

CIMG5715.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 13:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ネイル大好き☆

うまい下手はこの際どうでもいい手(グー)
自己満足exclamation×2
そのうち、ネイルサロンに行ったりして
まつげパーマやスカルプをするのが馬鹿馬鹿しくなって失恋ー(長音記号1)
まつげパーマは資格取りましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

んで、ネイルは通信で真剣に資格を目指したけど、ハンドモデルが見つからず、というのは言い訳で、資格試験にビックサイトに行くのが嫌で趣味にしましたパンチダッシュ(走り出すさま)

しかも、スカルプ外すのが面倒で、後半専らポリッシュ塗り...あせあせ(飛び散る汗)
CIMG6660.jpg
これは自爪グッド(上向き矢印)手(チョキ)
posted by EYES at 17:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

