2009年02月06日

薔薇♪

RJゎ結婚する前から誕生日バースデーには薔薇かわいいをくれるキスマーク
結婚してからはいろんな個性の薔薇かわいいをくれるキスマーク
中でもリクエストして2回連続でもらったのがコノ青い薔薇かわいいぴかぴか(新しい)

昔(幼稚園位)から黒い薔薇がほしくて仕方なかったけど
黒は自然界にはなく、青くなるとか紫になるとかで、
だったら青がほしいってその後ずっとおもってた次項有グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
ら、あるときくれたの〜〜ー(長音記号2)揺れるハート

ラメぴかぴか(新しい)もついてて
EYESは毎年ドライフラワーと押し花を作っているわーい(嬉しい顔)るんるん

レインボーー(長音記号2)の薔薇かわいいも買ってもらったキスマーク
今年は蛍光の薔薇かわいいキスマーク
暗いところで青く光るの次項有グッド(上向き矢印)るんるん
でも、
EYESの一番のお気に入りは
この青い薔薇かわいいぴかぴか(新しい)

とっても素敵exclamation手(チョキ)

EYESママンもパパンも薔薇かわいい好きで
本当は墓前に飾っちゃいけないけど、
うちらは飾りあおうね〜っexclamation
4人で言ってる位わーい(嬉しい顔)揺れるハート

薔薇は素敵ね〜晴れ

ルークが入ってる〜猫プレゼントリボン

CIMG6949.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | ハニィことRJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

お化け?!

節約&RJの華奢な(元々ヒョロ×で色白)体を鍛えるために
RJにEYESパパンの力を借りながら外回りをしてもらいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
建てて1年経ちましたが、まだうちら的には完成してませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
駐車場をもっとカッケーのにするのと、
庭にRJの仕事場を作る...後は二人の夢の空間を...これは一生無理かもだけど...ふらふらパンチ
外回りとかそれなりの駐車場は完成してますけどね(汗)ダッシュ(走り出すさま)
で、
作業着をきてRJはやっていたのですが、
きゅうきょ家に入ってきた抜け殻です足目
結構可愛くて思わず撮っちゃいましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

CIMG1097.jpg

去年1年の日焼けでRJは割りと黒いまま定着しとりますっグッド(上向き矢印)手(グー)わーい(嬉しい顔)
デモ、悪阻でEYESがご飯を作れない間に体重減少...バッド(下向き矢印)
羨ましいやら、ガタイが寂しくなって悲しいやら...もうやだ〜(悲しい顔)

EYESはダメ主婦食っちゃ寝でヤバイのにねどんっ(衝撃)パンチ


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | ハニィことRJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

