2009年03月03日

面白いょぅ♪

ルーク猫はコタツが大好き揺れるハート
うん、コタツの電源が入ってないときのね(笑)ダッシュ(走り出すさま)
因みにクール猫はコタツが大好き揺れるハート
ちっこい頃から電源の入ってるコタツが大好き揺れるハートで、暑くなると人と同じように顔を出すのですぴかぴか(新しい)かわいい

ルーク猫
久々に電源の入ってるコタツに入ったと思ったら、
こんな感じになってしまうのですひらめき

CIMG7220.jpg


定期的に動物猫犬病院病院に行ってますひらめき
1年に1回はワクチン接種してるし、
ちょっと調子が悪かったら怖いのですぐ行く車(セダン)ようにしてるふらふら

ルーク猫は車車(セダン)の中で常にないてるふらふら
いつもほとんどなかないメインクーンなのに...もうやだ〜(悲しい顔)
で、肉球を汗びっしょりにしてブル×2震えるー(長音記号1)
EYESに抱っこされてギューされてれば結構落ち着くけどねん手(チョキ)

クール猫は下の写真みたいになっちゃう...あせあせ(飛び散る汗)
キャリーから出したって抱っこしてたってこうなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
はぁ×2いってバッド(下向き矢印)
触ってみたら肉球汗びっしょりがく〜(落胆した顔)
キャリーに入れたままだとたまになくバッド(下向き矢印)

CIMG1001.jpg

二人猫猫とも本当に移動車(セダン)が大嫌いモバQだねもうやだ〜(悲しい顔)
怖いもんねがく〜(落胆した顔)ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

別行動ばっか...

最近、以前よりは険悪感がなくなった二人ー(長音記号2)揺れるハート猫

昼間は専ら、RJの仕事部屋にルーク猫が行き、RJを癒すかわいい
EYESの入ってるコタツの中にもぐりこみ、EYESを癒すクール猫

あぁ...バッド(下向き矢印)別行動だなぁ...もうやだ〜(悲しい顔)


トールリゾートとにらめっこのクール猫目

CIMG1177.jpg

相変わらず昔からよく立つ遊園地ルーク猫(前の家)

CIMG4139.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

仲悪いょ〜(T−T)

何で仲悪くなっちゃたんだろ...もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

最近めっきりクールに『うぅ〜っむかっ(怒り)』って威嚇するように...がく〜(落胆した顔)

仲良くしてほしいな...ふらふらかわいい
前みたいに一緒に寝て欲しいな...ぴかぴか(新しい)

前の家で寛ぐルーク猫揺れるハート

CIMG5460.jpg

グデ〜って伸びるクール猫ー(長音記号1)

CIMG1144.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 15:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

悲しい...

クール、人間のエゴでゴメンね...もうやだ〜(悲しい顔)
中途半端につらい思いをさせたかもしれないねたらーっ(汗)
今日はお疲れ様揺れるハート
元気な
いつもと変わらないクールをみたら泣きそうになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

大好きなクール揺れるハート
今までも、
これからも
ずっと大好きだょ揺れるハートexclamation×2

もし、クールがEYESを嫌いになる日が来ても...るんるん

よく頑張ったねexclamation×2

CIMG0810.jpg

そして、帰宅したらリビングにルークが閉じ込められてるっexclamation&question
自分で閉めてしまったらしい...がく〜(落胆した顔)

まだ、自力で一度しかドアをキチンとあけれてないから
怖かったねがく〜(落胆した顔)
ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
EYESの配慮が足りなかったねあせあせ(飛び散る汗)

そして、クールを初めて連れてきた時みたいに
ルークがクールを警戒してるもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

どうしたのかな...たらーっ(汗)
明日にはまた、もとのルークに戻ってますようにひらめき

CIMG0942.jpg

ぴかぴか(新しい)ルークとクールの未来が
幸せでありますようにぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 01:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

色気?勇気?

クールさん猫、色気あるなぁ〜キスマークぴかぴか(新しい)
その色気、分けてちょふらふらグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

CIMG1059.jpg

つぶらな瞳目でEYESを見つめてるハートたち(複数ハート)けど、君の乗ってるソレは
ルークさん、めっちゃ勇気ありますねひらめき
そこ、廊下を飛び越えた下駄箱の上ですけど...ふらふらダッシュ(走り出すさま)
かわいぃなぁ爆弾揺れるハート

CIMG0918.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 18:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

チビず☆

にゃんこって意外と寝方が変...猫あせあせ(飛び散る汗)
最近クールはコタツから人間のように頭(と手)だけ出して寝てたりするし...ハートたち(複数ハート)揺れるハートかわいい

家に来たてのクールの変な寝方集目ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6878.jpg
CIMG6882.jpg

ルークもやっぱりダンボールが好き揺れるハート
デモ、今は意外にそんなに好きでもないのかな...??
猫っておもったょりダンボール好きじゃなくて、
なかなかベストがないんだねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
チビのころのルークぴかぴか(新しい)かわいいキスマーク

R7.jpg

今度は猫猫がものに乗ってる時の下側からのベストショット
をUPしまぁす目わーい(嬉しい顔)黒ハート

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:20| 埼玉 ☔| Comment(2) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

天使か悪魔か

まったくにゃんず猫は無邪気で可愛い揺れるハート
悪さしてもちっ(怒った顔)
人間ならぶっ飛ばすほどの(笑)迷惑をかけられてももうやだ〜(悲しい顔)
ムカついてもがく〜(落胆した顔)
そばに来てスリ×2だけで
EYESもRJも許してしまう...ふらふら

RJなんかEYESと会うまで動物飼ったことなくて、微妙だったのに、
しかもどっちかってゅーと犬派だったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今となっては立派な猫バカたらーっ(汗)
ビックリするくらいの猫バカダッシュ(走り出すさま)
まぁ、
にゃんこって悪気がないし、癒しだし、
可愛いからしかたないかぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)るんるん

最近は二人で
にゃんずが悪さすると
『猫捨て山に捨ててきちゃうよ』
『…すぐ、救出するけど(嘘だけど)』
『あぁ、でも、一瞬でも目を離したらすぐ、拾われる〜』
とかぃってあそんどります爆弾

なんか暖かそうだね晴れ
仲良くなった頃ハートたち(複数ハート)

CIMG0188.jpg

い・・・いつの間にそんなに仲良しにexclamation&questionな頃ぴかぴか(新しい)

CIMG0769.jpg



ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

去年の雪

今日は雪が夜降ったとかexclamation
確かにトイレに夜中起きたとき近所の屋根に積もる雪を見たような...目exclamation&question
幻かも...バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、どっちにしてもすっかり雨でサブイ霧

うちのにゃんず猫2は去年の冬雪を体験したのでしたハートたち(複数ハート)揺れるハート

ルーにゃんワンショットのいいのがなくてあせあせ(飛び散る汗)ごめんょルークもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG6915.jpg

CIMG6910.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 16:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

にゃんこなの?!

家のにゃんず猫はょく立つexclamation×2
しっぽり右斜め上が長いのと後ろ足が強いパンチからなのかなexclamation&question
本当にチビの頃から2本足で立って時に歩くグッド(上向き矢印)exclamation×2
いや、マジでふらふらあせあせ(飛び散る汗)
一番立つのが
興味があるのに見えにくい場所にいるとき犬るんるん
向こう側を覗くために立ち上がるのだかわいい

キッチンのゴミ箱の前で、キッチンの向こう側で起こってることを見ようと立つルークかわいい(絶対見えないんじゃ...あせあせ(飛び散る汗)

Image939.jpg

RJはつわりはじまってからよく家事をしてくれるけど、
掃除は中途半端(やってくれるだけ、マシ、というか十分です手(パー)
それはいいんだけど、
キッチンまわりがぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
あと、お皿とかの収納がちがくなってる...たらーっ(汗)
ちょっと調子いいからって、片したら、
気持ち悪くなるわ、腰は痛くなるはお腹は痛くなるわ...爆弾もうやだ〜(悲しい顔)
中途半端になったけど、途中で断念...もうやだ〜(悲しい顔)
治ったら綺麗にするもん手(チョキ)
部屋も掃除するもん手(パー)
ワックスだってかけれたらかけるもん(右斜め下弱気)

そして、ルーク&クールはここ2日位喧嘩しない...揺れるハート
わけわかめあせあせ(飛び散る汗)
かといって、仲良しな感じでもないんだょなぁ...ふらふら

チビの頃ゴミ箱の隣で立つクールぴかぴか(新しい)

CIMG0111.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 17:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

○○の中の…?!

にゃんこ猫って変なところに入るの大好きだょね〜揺れるハート

洗濯機の中のルークかわいい

CIMG4306.jpg

EYESパパンのビジネスバックの中のクールぴかぴか(新しい)

CIMG0823.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:32| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

喧嘩はいつ終わる??

最近よく喧嘩するの〜もうやだ〜(悲しい顔)
ルーク猫の気が立ってるのが続いて...たらーっ(汗)
EYESのベビ達に気づいたのかな...exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

昔はこんなに仲良かったのに...揺れるハートぴかぴか(新しい)

CIMG0735.jpg

今は別々...(1年前の写真だけどダッシュ(走り出すさま)

控えめに猫鍋中ルークかわいい

Image924.jpg

EYESパパンのキャップにすっぽり爆睡のちびクールかわいい

Image998.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 12:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ミルルン♪

実家家のドアを開けると、いつものミル猫の迎えがなかったので心配でしたが、『ミル〜グッド(上向き矢印)るんるん』と呼ぶとドスンexclamationとロフトから飛び降りる音ひらめき
階段をおりきってEYESに『にゃぁ〜お揺れるハート
RJが入ってくるとすかさずお迎えハートたち(複数ハート)
大丈夫exclamation
元気でした手(チョキ)
ご飯はあんまり食べてないけど、ミルは寂しいと食べれないので...バッド(下向き矢印)
かわいとぉもうやだ〜(悲しい顔)

m3.jpg

因みに我が家家のチビ達猫
帰宅してドアを開けると
ルークが飛び出んばかりに迎え揺れるハートに来ていて、クールも段の上まで迎えに来てくれていましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
きゃわゅいグッド(上向き矢印)かわいい

ルークのチビ時代揺れるハート
肩が大好きで肩に乗っては寝ていましたグッド(上向き矢印)かわいい
因みに前の家でぇ〜す手(チョキ)
R3.jpg

クールのチビ時代ハートたち(複数ハート)
ちっちゃい鍋の中でよく吹きこぼれていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
CIMG0043.jpg

体調は微妙ながら
行って帰ってこれた車(セダン)ので割りといいのかなぁ...あせあせ(飛び散る汗)

EYESは気持ち悪いからか、お腹が張った感じを自然と嫌がるのかむっちゃ猫背で動いてしまいますダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
まだ、お腹がそこまでおっきくないからかな??
おっきくなったら反ってしまうのだろうか...目ひらめき

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 16:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

にゃんず☆

結婚2年目で家族の仲間入りをしたROOK♀猫2歳もうすぐ3猫
CIMG1435.jpg
調度1年前に家族の仲間入りをしたCOOL♂猫1歳になりたてるんるん
CIMG1575.jpg
EYESたちにベビ目ができたら寂しくなってしまうし、旅行にも一人で置いて行くのが悲しいので、お友達を作ってみました揺れるハート
今は姉弟だょんグッド(上向き矢印)キスマーク

でも、最近ルーにゃの気が立ってて...よく喧嘩してるのだ...バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by EYES at 16:50| 埼玉 ☀| Comment(4) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

