2010年06月03日

1歳過ぎた☆

誕生日過ぎて、1歳になったょグッド(上向き矢印)

未だに
兄ちゃんゎズリバイのみたらーっ(汗)
弟くんゎ伝い歩きだけど手(パー)
ソレは問題なしexclamation×2

人見知り全開が未だに直らないから、
ヒッキーだしバッド(下向き矢印)
夜もまだ
弟はあんま寝ないしもうやだ〜(悲しい顔)

ママンにめっきり頼りっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
それが
悲しぃもうやだ〜(悲しい顔)


一人ママンの人は
「泣くのは当たり前」
ってそんなこと気にしてなんになるの
皆大変だよパンチ
って雰囲気でいわれるけどがく〜(落胆した顔)


二人ですがってこられて、
満足に立てもしない二人を一人で抱っこし続けるの
厳しいんだふらふら


二人とも同時に抱っこされるの、必死にしがみついて、イヤってなるし
エンドレスだし…もうやだ〜(悲しい顔)


理解がなくて、友達が減っていくのも辛いもうやだ〜(悲しい顔)



でも、幸せもいっぱいだから、
+−0
だね揺れるハート


posted by EYES at 18:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

歯医者

EYESゎとにかく歯が弱い...がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
先生や歯科衛生士の人に同情されるくらい...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キチンと歯磨きできてるのにねぇ〜たらーっ(汗)ってもうやだ〜(悲しい顔)

で、妊娠判明前調度病院通ってたんだけど、悪阻雷で行けず、
落ち着いてきた&安定期に入ったので
昨日、行ってきた次項有るんるん

小さい頃から見てもらってる先生だったし、
もぅ、ずーっと通ってるから皆知り合い(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
先生に拳でパシッexclamationてやったねexclamationってハイタッチ手(グー)

意外におなかも張ったりせず、大丈夫だった次項有手(チョキ)

悪阻のとき、歯磨きが本当に辛くてがく〜(落胆した顔)
歯磨き粉なんか絶対つけられないし、
時間を超かけて、エヅキながら磨いてたから、
超虫歯が生成されてるバッド(下向き矢印)exclamation
って覚悟してたけど、
とりあえず、出産までは治療しなくてょさそうな感じグッド(上向き矢印)ひらめき

あと一回表面を磨いてもらいに行きます手(パー)

デモ、出産直前にもう一度来るようにいわれましたバッド(下向き矢印)ふらふら

一人、友達になった子が歯医者にいて、
その子とも超久々にあったんだけど、お腹なでてもらいましたグッド(上向き矢印)ひらめき
その子もEYESと似たタイプの人だから、同じ年のベビを産むために、
頑張ってもらわねばっひらめきexclamation×2
まだ×間に合うしねー(長音記号2)手(チョキ)
その子もベビほしいみたいだしー(長音記号1)揺れるハート
超楽しみわーい(嬉しい顔)かわいい
その子は相変わらず細かったぁグッド(上向き矢印)
あぁ、遊びたいなぁるんるん
EYESの大好きな人わーい(嬉しい顔)
EYESの一つ上なんだけど誕生日バースデーも近いし、優しくて明るくてギャルでー(長音記号1)
とにかく大好き〜〜晴れ
デモ、意外にあんまり二人で遊んでないとぃう...もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

EYESは日々すっごい勢いで体重が増加しとりますもうやだ〜(悲しい顔)
妊娠中の体重コントロールがこんなに大変なんて知らなかった...ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
平時、体重コントロールは得意なので、余裕ぶっこいてたら、
アホかって位...バッド(下向き矢印)パンチ

なのに、食べれるようになると嬉しくて食う...ちっ(怒った顔)パンチ
デモ、既に動悸息切れ、胃の圧迫が結構あって、辛かったり...がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)アホですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0822.jpg

麻雀台についたにゃんこの足跡足猫ハート
きゃわゅい次項有グッド(上向き矢印)かわいい


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 14:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

意外に素敵なマチ?!

双子の集まりにママンに送り迎え車(セダン)を頼んでいたのだけど、
パパンも今日はお休みメモとのことで3人で行きました車(セダン)

で、ママンとパパンには近くのファミレスレストランで待ってて貰ってましたあせあせ(飛び散る汗)
いつまでたってもお姫様扱いデス...わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
自分で運転車(セダン)許可がRJから出たら一人でいくも〜ん車(セダン)ひらめき

デ、調子がよかったので、ランチレストランをして(ママンパパンはモーニング喫茶店
EYESが住んでる市の探索に出かけました車(セダン)
住み始めて1年経ってるのに、いっつも数十b先の実家のある市の方に
買い物カバンとか病院病院とか行ってて、
自分の住んでる市には全く行かないふらふらたらーっ(汗)
自分の住んでる家市の方が
実家がある市より
繁華街(スーパーとかが多くある場所)が遠いのだパンチ
親しみもあるし揺れるハート
新婚ホヤ×2に住んでた家市の方の産科にも行ってるし、美容院美容院もそっち方面グッド(上向き矢印)
だって、今住んでる市、田舎なんだもん爆弾

実家の市にあるとあるパン屋のトトロ〜ドコモポイント
ココは買うとコーヒー喫茶店(スープのときもある)がただで飲めるるんるん

Image9151.jpg

まぁ、それゎいぃとしてあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、結構田舎ならではの素敵な場所がありましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

写真撮り忘れたけど...バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

お豆腐専門店新月
豆乳アイスぴかぴか(新しい)があって美味しそう(食事後で無理でした)
おからドーナッツCDを購入exclamation
おからを頂きましたかわいい
次回はアイス食べるexclamation×2

牧場(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジェラート絶対食べようと思ってたけど、無理...もうやだ〜(悲しい顔)
せめて...とモナカアイスを食べましたグッド(上向き矢印)かわいい
中はジェラート揺れるハート揺れるハート
ゴマ味〜〜exclamation×2
超んまいぃ〜揺れるハート
ベビず生まれたら連れてくるっひらめき
TVにも何度もでてるみたいょかわいい
ミルクジャムと飲むヨーグルトを今度買うexclamation&question
そして
ジェラート2色ワッフルコーンぴかぴか(新しい)
も絶対食べるexclamation×2exclamation×2

あと、チェーン店だけど、小さい頃から行ってた場所がつぶれがく〜(落胆した顔)
新婚時代に通いつめた場所なんて絶対無理たらーっ(汗)

という
シャトレーゼを発見exclamation×2

今、冷蔵庫の冷凍室も冷凍庫(おっきめの冷凍庫が家にはある...)もイッパイなダメ主婦爆弾なので
冷凍庫をあけたら
大人買いしに行くexclamation×2

小学生の頃、子ども会で食べたチョコレートケーキバースデーが未だにあって
感動しましたムード

あと数日で誕生日プレゼントあせあせ(飛び散る汗)
RJに何ほしい?
って聞かれてるけど...何がいいかな...exclamation&question
意見募るのだぁ〜〜(笑)リボン

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 18:47| 埼玉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

クラレ♪

妊娠発覚直前に那須に旅行に行きましたぴかぴか(新しい)
2泊3日車(セダン)
EYES車(セダン)には酔わない人なのに酔ったり、出かける直前、足が痛かったりどんっ(衝撃)...で
もしかして〜ハートたち(複数ハート)
なんて期待したけど、那須旅行で結構ヒドイ目(?)に合ったので
もし妊娠しててもダメになっちゃったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)と少し後悔もしたり...たらーっ(汗)
今思えばベビはそんなに簡単にはいなくならなかったグッド(上向き矢印)かわいい
EYESに似て強い子たちぴかぴか(新しい)

EYESは人間嫌いバッド(下向き矢印)
動物大好きグッド(上向き矢印)
なので動物関係いっぱい行きました揺れるハート

その中の一つexclamation
『体験ろくろ』をやったところで教えてもらった『アルパカ牧場』へきゅうきょ行きました車(セダン)

無料よ〜黒ハート
といわれ『わぁ〜い』っていったら、半月前から有料化がく〜(落胆した顔)
しかも一人2千円弱したようなしないような...あせあせ(飛び散る汗)とにかく結構高かったふらふら

無料から一気にそこまで上げなくてもって値段...バッド(下向き矢印)

あとから思えば、値段ほどの魅力はなかったかもなぁ...ダッシュ(走り出すさま)

で、そこで『クラレ』に会いました揺れるハート
案の定、CMより黒い...(笑)
ちょっと触ったらふわふわでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
マジ幸せハートたち(複数ハート)

CIMG2038.jpg

オーストラリアでアルパカ見たときは調度前日に毛をかられてラクダみたいにexclamation&questionアルパカ原型なし(笑)

EYES的にはその後のチビアルパカとの触れ合いが安くて超楽しかった右斜め上ひらめき揺れるハート
500円だったかな??

もぅ本当に柔らかい毛で、もふもふで優しくて、可愛くて...るんるん
デモ、一番おっきい子に目の前でくしゃみをされ爆弾
髪の毛から洋服までアルパカの唾液の臭いで超くさかった...がく〜(落胆した顔)
消毒したけどお風呂入るまでとれず、カナリブルー...たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、その子に髪を食われまくるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それは藁ではなぃです〜〜〜いたぁ〜いダッシュ(走り出すさま)

って感じでした手(パー)

EYESは鳩やらカラスやらによく糞をかまされ、
猫やら犬やらに顔面くしゃみをよくされます...たらーっ(汗)
近づきすぎ要注意パンチ

EYESはちびの頃から、なにに噛まれても、自分が悪いからって親を説得したり、痛くても隠したり、
飼い犬(当時はシェットランドシープドッグの♀『メリー』)とアイスを一緒に食べたり...
とにかく、親の目を盗んでは
末恐ろしいことをしていたのでしたかわいい

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 15:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

麻雀♪

こっちにきてから本格的に麻雀をRJに教わり、
スカパーとかの麻雀番組とか超見たりして...TV
おととしかな?
フリーデビューもしたのだ揺れるハート揺れるハート

RJは独身時代恐ろしいほど麻雀狂あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構強かったらしい(笑)わーい(嬉しい顔)
結婚後は麻雀より面白いものを見つけた(?)とのことで、許可しても麻雀しに行かないのー(長音記号2)
EYESに気をつかってるんだねexclamation&question

そんなEYES家には全自動麻雀卓がございます手(チョキ)
因みにビリヤード台とかUGAのカラオケカラオケがあったりとか...グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
インドアだねぇ(笑)たらーっ(汗)

ビリヤードはあまりにも一時期通いすぎて、買ったほうが安いことに気づくグッド(上向き矢印)目
カラオケはEYESがあまりにも大好きでいっそ...と購入(隣が遠いので夜中もOK)...ひらめき
麻雀卓はEYESがリアルにやりたいと言ったからかどうかはわからないけど、これはRJが欲しがったとかぴかぴか(新しい)

そして、自宅で麻雀しててはじめて出した役満はコレでしたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

Image904.jpg

四暗刻exclamation×2その次は...次回へ持ち越しグッド(上向き矢印)かわいい


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

