2009年06月08日

初授乳と初沐浴

6月3日水曜日に兄ちゃんを初授乳ー(長音記号1)
6月6日土曜日に弟君を初沐浴ー(長音記号2)

しましたexclamation×2

兄ちゃん(RJのクローンかと思うくらい、激似でキモい/笑)は左右のおっぱい計10分で予定をかなりオーバーして飲んでいて、
看護師さんにおっぱい星人といわれてました爆弾わーい(嬉しい顔)

弟君(看護師さん達によく、似てると言われる)はEYESのつたない沐浴に泣くことなく最後まで耐えてくれました(笑)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

早く弟君にも授乳したいなぁ手(グー)揺れるハート

退院病院の話は全く出てないけど、EYESはもうすぐでてこれると思ってるかわいい

美容院美容院はいけなさそうだなぁバッド(下向き矢印)
しかも、行くと4時間位、なぜだかかかるんだよね爆弾

入院中にかぶせた歯が壊れて、退院の翌日歯医者病院に行って、本当は二回目の前回で終わるはずだったのに、へたくそなヤツが型を取った歯を壊しやがって、また行かなきゃ行けないちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
状況考えてよむかっ(怒り)
産後だって知ってんだからちっ(怒った顔)


昨日と一昨日激しい喧嘩をRJとしたパンチ

本当に♂はすぐ黙秘権を使うくせにえらそうなこと言うし、
被害者面するから大嫌いexclamation×2

♀のほうがはっきりしてるよ、よっぽどキスマーク

もぅ、EYES、RJを諦めます

あいつは口だけ
いつもそう

もう、いや

EYESが一人ストレスをためればそれでいいみたいだから、そうすることにするよバッド(下向き矢印)

昨日は、一昨日のストレスで搾乳の量が激減したもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そういうのも、♂は全く考えてくれないで、明日は大丈夫だよ、と、さも、自分は
何の責任もない発言と根拠のない自信の発言をする。

本当にあいつ、むかつく

あまりにイライラするから、(EYESはキックボクシングをしてた)
壁を殴ったら搾乳に支障があるくらい、
打撲した…
アホだよね

あのばかに何も期待できないとなると、喧嘩すらアホだから、
ストレスになるのに、発散の方法が全くわからないたらーっ(汗)

殴ったら腹の傷にも負担がかかったらしく、超イテェし、
貧血のせいで気持ち悪いわふらふらするわで
最低の昨晩がく〜(落胆した顔)


あいつをどうにかする方法を誰か教えてくれ〜〜ふらふらパンチ

因みに、そういう考え方の悪さとか態度の悪さは4年以上言い続けてて、4年以上、「わかった」「直す」
という、空の発言をし続け、
信じ続けてたのに、
あいつは、一昨日の夜「わかんねーよ!できねーよ!」
と逆切れをした挙句、
PCを壊しやがったむかっ(怒り)爆弾パンチちっ(怒った顔)

あいつの理性のなさは過去の○○の経験で知ってたけど、
本当にひどいわ

あいつの親のせいだとは思うけど(よく似てるよ、最低な性格が)


あぁ〜〜ブログにはあいつ関係のリアルな愚痴書かないように決めてたけど、
産後の不安定な精神では耐えられず、書いてしまった

超号泣してたら、クール猫が慰め続けてくれた
いい子グッド(上向き矢印)かわいい

ルーク猫は壁殴った音にビックリして逃げちゃって、本当にゴメンバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)仲直りはしました。EYESはねわーい(嬉しい顔)


猫にゃんず猫には迷惑かけないように気をつけてるんだけど...偶然、ものが倒れて...もうやだ〜(悲しい顔)

RJは全く回りに気を使わないから、一昨日の夜はにゃんずが超おびえて最悪だった
謝りもしねぇむかっ(怒り)
あいつ、いわねぇと、ぜってー謝らないむかっ(怒り)
ったく、どういう教育されたんだよちっ(怒った顔)

あいつ、ベビズの前でも、あれをやるなむかっ(怒り)
最低な父親になりそう
だいたい、父親がどういう存在か全くしらねぇやつだからねたらーっ(汗)

あいつ、どうしてくれよう
今となっては、存在価値ないからなぁ・・・(笑)
言いすぎ??

だって、にゃんずにまで迷惑かけやがって、なのに、自分可愛いで、最悪な♂なんだもぉ〜んどんっ(衝撃)


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
【関連する記事】
posted by EYES at 11:02| 埼玉 🌁| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。