2009年05月24日

抜鉤

本日無事に抜鉤しました!

食事OKになったあとこっそりアイス差し入れてもらって食べてから呼吸が上手くできなくなって
咳も出来ない、タンも出せない
苦しくて痛い生活を続けてきたけど、
抜いたんだから少しは良くなるはずっ!
そしたら呼吸が辛くても深呼吸できるし、咳もできる\^o^/きっとね☆

貧血の値が相変わらずみたいでまた点滴に逆戻りかも…

確かに一昨日位からオロが特に多くなってふらつく事が増えたなぁと思ってたけど…


毎日の強制搾乳が超苦痛(;´・`)
今日は夜中のB時に起こされたし…

ベビズは相変わらずGCUにぃるから抱っこすら出来なくて、毎日面会にいくだけ(´Д`)

そんなんでそこまでいっぱい乳でねぇし(ノ><)ノ

長男がRJに似てる
次男がEYESに似てる
デモEYES以外は見分けつかないくらい二人も似てる(笑)


ベビズがくれた時間を今は超大切に過ごしてる

色々ありがとうベビズ

晴れの日に出産退院になるようにしてくれてありがとう
管理入院をあの時期にさせてくれてありがとう
おかげで優しい人と会えたし、入りたかった個室になれた
生む日を悩んでたけど、自分達で決めて来て凄いね
先生を説得して下から生んでみるべきか悩んでたEYESに気付いて、緊急で選択肢をなくしてくれてありがとう
休みで高くついたけど、おかげで主治医の先生に執刀してもらえた
もう一人入る産科の先生も慎重で優しい先生に入ってもらえた
麻酔科の1番偉くてとても優しい先生が入ってくれた おかげで髄液のもれが少なかったみたいでほとんど頭痛が少なかった
小児科の1番偉くて親切でとても優しい先生が入ってくれた
二人入る助産師さんも手術室の看護師さんも手を握ってくれるょうな人たちだった

術後、夜中痛すぎて意識朦朧かつ、ナースコールを全く押せない、痛みを我慢してしまうEYESに気を使ってくれる助産師さん達を担当にしてくれた


本当に恵まれてたょ

点滴の副作用で肝臓がやられてるの見えて早めに出て来てくれたんだね
おかげで酷くならなかったょ

絶対なりえない貧血にしてくれたおかげで辛かった翌日歩行が延期になったんだょ

まだ貧血なのはキツイけど、もぅ、ぶっ倒れてもEYESがちょっと痛いだけだから大丈夫(笑)

まだ抱っこすら出来てないけどB人で一緒に回復しょう(^^)\(゜゜)



退院まで一週間きったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
ルーク&クール!

もぅすぐ超久しぶりの抱っこができるょ☆
ギューしまくるから覚悟しといてね♪

あぁ、心残りは妊娠期間、妊娠悪阻と最後まで続いた悪阻、絶対安静自宅療養のせいで
ショッピングも外食も皆無だったまま、全く行けない日が続く事かぁ…

世の中の理解されない双子マタママ 双子ママ
周囲の心ない言葉に負けずに頑張ろうo(^-^o)(o^-^)o
理解者は一人いれば充分ダァーッ!

抜鉤したけど変わらな過ぎてちょっとカナピィ…(T-T)

体重がビックリする位減らなくて切ない…

腹が実は三つ子だったんぢゃないか位でかくてショック…

顔のむくみはずいぶん良くなってどうにか人に会えるレベルになったょ☆
手足、特に足のむくみはまだまだ象レベルだけど苦痛がないから問題なしっ(#^.^#)

これでも助産師さんには一応オッパイ褒められてるんだけどむっちゃ産後は厳しいッス…

昨日は旦那にケンタッキーとミスド差し入れてもらってほんの少し食べただけなのにあった事実から二人の助産師に叱られる…

せめて食った量聞いてから叱れょとキレそうになる(−_−メ)

こっからEYESはマイペースを決めたね
しらねーょ
posted by EYES at 12:48| 埼玉 ☔| Comment(14) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 10:12
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 13:06
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 11:34
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 17:09
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 18:46
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 12:40
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 22:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://lbwf-b0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:37
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 10:28
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 09:10
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 10:19
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 19:39
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 09:41
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

