2009年05月19日

緊急!

17日日曜日、RJとマッタリしていたらいきなり破水っ!
緊急で帝王切開、出産となりました☆

2000は二人とも越えてたけど
兄ちゃん過呼吸と低血糖、弟くん、兄ちゃんより低血糖
でGCU?だっけ、に入院してしまいました…

皆号泣とかゆーけど一滴の涙もでず、げんきんなママだのぅ…

しかし、双子の後陣痛はヤバイね!
聞きしに勝る痛さ(;´・`)
熱も勿論あがり、夜中+αうなってました…

今は傷の痛みとダブルぱんち(┬┬_┬┬)


オッパイは少しずつ出て来てますっ!

まだまだ体はキツイけど、今日より明日、明日より明後日って良くなってく筈だから、がんばるぞ\^o^/
ベビズも頑張ってるしね(^_-)-☆
しかし、痛いね(笑)
posted by EYES at 14:51| 埼玉 ☁| Comment(6) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜!

出産はなにが起こるかわからないんだね
(>_<)

悪阻や入院生活も本当に大変だったと思うけど、ひとまずゆっくり休んでください♪

本当にお疲れ様でした☆

男の子2人が加わって、にぎやかな家庭になりそうだねo(^ ^)o

Posted by utako at 2009年05月19日 20:45
ありがとう!
妊娠出産はEYESにとって貴重な?体験だったよ。
もし、次回があるなら、普通の幸せな妊婦生活を送ってみたいかも?!
まだ、ベビズは戻ってないけど、これから大忙しだなぁ(><)
Posted by EYES at 2009年06月09日 16:19

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://i3jf53x.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 09:47

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/z6s7tpp/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 03:39

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/0tvv7wr/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 12:48

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://z4m9z7s.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月21日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

