2009年03月03日

面白いょぅ♪

ルーク猫はコタツが大好き揺れるハート
うん、コタツの電源が入ってないときのね(笑)ダッシュ(走り出すさま)
因みにクール猫はコタツが大好き揺れるハート
ちっこい頃から電源の入ってるコタツが大好き揺れるハートで、暑くなると人と同じように顔を出すのですぴかぴか(新しい)かわいい

ルーク猫
久々に電源の入ってるコタツに入ったと思ったら、
こんな感じになってしまうのですひらめき

CIMG7220.jpg


定期的に動物猫犬病院病院に行ってますひらめき
1年に1回はワクチン接種してるし、
ちょっと調子が悪かったら怖いのですぐ行く車(セダン)ようにしてるふらふら

ルーク猫は車車(セダン)の中で常にないてるふらふら
いつもほとんどなかないメインクーンなのに...もうやだ〜(悲しい顔)
で、肉球を汗びっしょりにしてブル×2震えるー(長音記号1)
EYESに抱っこされてギューされてれば結構落ち着くけどねん手(チョキ)

クール猫は下の写真みたいになっちゃう...あせあせ(飛び散る汗)
キャリーから出したって抱っこしてたってこうなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
はぁ×2いってバッド(下向き矢印)
触ってみたら肉球汗びっしょりがく〜(落胆した顔)
キャリーに入れたままだとたまになくバッド(下向き矢印)

CIMG1001.jpg

二人猫猫とも本当に移動車(セダン)が大嫌いモバQだねもうやだ〜(悲しい顔)
怖いもんねがく〜(落胆した顔)ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

