2009年02月06日

母親学級♪

ぅちの病院は母親学級や両親トイレ学級、立会い学級に金がかかるATM
超ビックリじゃないexclamation&question

もともと通っていた病院は個人病院病院でむっちゃ素敵かわいい
お姉ちゃんもそこで二人産んでるかわいいし、そこで産みたかった...グッド(上向き矢印)ふらふら
待合室にはグランドピアノー(長音記号2)が自動演奏るんるんしてるし、
入院の部屋はホテルホテル以上グッド(上向き矢印)に綺麗ぴかぴか(新しい)だし、
ご飯レストランはむっちゃ豪華かわいいでんまいわーい(嬉しい顔)らしいし、
祝い膳で旦那にも振舞われるしー(長音記号2)揺れるハート
もちろん母親学級系は無料0だし、
3D、4Dは完備exclamationだし、エコー画像は断然綺麗だしるんるん
ただ、待ち時間は異常に長くて、妊娠悪阻で待ってるときですら、
2時間くらい待ってた...バッド(下向き矢印)パンチ

NICUがないから転院させられたんだけど、
今の場所病院
総合病院病院だから確かにそういう意味では断然安心グッド(上向き矢印)手(グー)

けど、
普通の病院の一角に産科があるだけあせあせ(飛び散る汗)だし、
待ち時間は5分くらいだけど(コレは幸せ)
入院の部屋は個室でもむっちゃ病院病院exclamation×2って風だし
個室の数むっちゃ少ないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
食事レストランはまずいらしい...バッド(下向き矢印)
エコー画像がまず、とっても見にくいのにめっちゃびびったがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
しかも内診台が超古典的なヤツexclamation&question

ずーっとウィ〜〜〜ングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ってやつだったから初めてのときは超戸惑ったexclamation×2

双子だから大体毎回内診で子宮頚管の長さみるんだけど、
腹がマジきついですからexclamation×2exclamation×2
誰か新しいのにしてっexclamation×2
そして、未だに体重、計ったりする部屋がわからなぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そぅ×2それで、母親学級は、
うん、なんかよくわからんたらーっ(汗)
来週2度目があるけど、高いパックのジュースをもらいに
体調を崩しにいったようなもんかも...たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

母親学級の翌日は久々の強烈な悪阻に襲われてつらかった...ふらふらバッド(下向き矢印)

なんだか友達も出来なそうだし...もうやだ〜(悲しい顔)爆弾

同じようなタイプがいないのもあるけど、みんな話したりしてないんだよね〜バッド(下向き矢印)爆弾
くりゃい...もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

明日で22Wでぇ〜するんるんかわいい
体重増加がまずぃっパンチ

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

