2009年01月19日

シンプル♪

ネイルにはまり始めた頃は
とにかく凝ることexclamation×2
が目標だったし、その時のは全部自爪で、全く写真も撮ってなくてあせあせ(飛び散る汗)

で、結婚してからは
とにかく派手にexclamation×2exclamation×2そして長くexclamation
って感じだったけど(スカルプメインぴかぴか(新しい)か自爪を伸ばすっexclamation

今はシンプルが好き揺れるハート
長すぎる爪もあまり...あせあせ(飛び散る汗)
だからジェルかわいいか自爪(ほど×2
主婦ですからね(笑)わーい(嬉しい顔)

基本ペディキュアもしてるょ〜目手(チョキ)

CIMG1598.jpg
CIMG1203.jpg

でも、いっつもフレンチかグラデになってしまう
センスのなさ...あせあせ(飛び散る汗)
色味も偏るね〜バッド(下向き矢印)
ストーンは大好きかわいいぴかぴか(新しい)なんだけど、
つけると結構面倒が多くてバッド(下向き矢印)ふらふら
我慢してますもうやだ〜(悲しい顔)爆弾
主婦ですから(一応あせあせ(飛び散る汗)
デモキラ×2大好きょぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

