2009年01月19日

そういえば検診も☆

久しぶりの検診病院に先週行ってきた車(セダン)のですが

子宮頚管が短くなってるがく〜(落胆した顔)のと
下に位置する子の部屋がちっさくて窮屈そうだから...がく〜(落胆した顔)
って微妙な反応をされてしまったぁ...もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

やっぱり、調子乗って何時間もたちっぱとかしてると
すぐ影響でるんだね、双子は...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今までは悪阻で外出なんて全く無理だったけど、
先週1回出ちゃったじゃん?

でも、
掃除も家事もまだほぼ一切できてないぐうたら主婦なのになぁ...あせあせ(飛び散る汗)
悪阻治ったら
掃除も洗濯も食事も作りたかったのに、
RJから安静を言い渡されました...
ママンからも無理はしないほうがいいとか
甘やかされてるね、EYESは...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから、こうやって5ヶ月に入ってすっごい
本当に恐ろしい勢いで太るんだょ...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

確かに、
生理前にある場所が重くなったりするんだけど、
そうなったり、
お腹が張ったり
痛くなったり
まだ、気持ち悪かったりはしてるけど、
すっごく、甘えてるわ...ふらふらたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

このまま一生しない駄目人間になったらと思うと怖いょお...もうやだ〜(悲しい顔)

便秘は解消されないので、
相変わらず薬を処方してもらい、
次回は2週間後になりました病院
EYESは順調だった&予約が混んでるという理由で3週間に1回という
なんとも双子妊娠のママンとしては不安な日々だったのだょバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

次回は子宮頚管が少し長くなってるといいなー(長音記号1)るんるん

だから、しかし、
思ってる場所と全然違うところに二人がいて
ビックリしたょんかわいい

しかも、腹部エコーは初だったんだけど
ベビのどこがうつってて、どうなってるのか
もぅ、EYESにはさっぱりわからんちんでした目バッド(下向き矢印)
ダメママかな??

下の子の部屋がおっきくなるか横並びになってくれぇ〜exclamation×2
とにかく無事、出産までこぎつけられるょうに
既にドキ×2ですひらめき

本当にこれ以上太りたくないから動きまくりたいのも本音なんだけど...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

どうしたらいいでしょう...ぴかぴか(新しい)

食べないってのも、悪阻をおさめるのにきつくてたらーっ(汗)
食べれると、幸せでつい食べ過ぎるし...爆弾

家事しなきゃ〜ふらふら


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。