2009年01月19日

戌の日

17日の戌の日に近くの水天宮の神社に安産祈願に行きましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
本当は5日に行きたかったんだけど、
お祭りで祈願をしてなかったもうやだ〜(悲しい顔)のと、
EYESの具合がまだ×2ダメだったがく〜(落胆した顔)から、
5ヶ月も終わりかけの17日あせあせ(飛び散る汗)にしましたexclamation×2

新婚時代に住んでた場所家に近かったから、わかりやすかったけど
途中から道が超狭くたらーっ(汗)て、RJは運転上手くないたらーっ(汗)たらーっ(汗)から
本当はEYESが(きついところはいつもEYESが運転してた)かわりたいけど、それも無理ふらふら
デモ、ママンとパパンがいたので
元レーサー車(セダン)のパパンに運転してもらいました手(チョキ)かわいい

で、30分ほど前についてしまって
受付を済ませて待ってたんだけど、
さぶっexclamation×2exclamation×2
EYESは運よく外の椅子に寒いながらも座れました揺れるハート

しかぁしexclamation×2
厄除け祈願にきた30代のプチおばちゃまと
娘についてきたジジババと
娘のためにきたジジババが席を占領exclamation&question

なんと、ほとんどの妊婦が立って待ってたんだょexclamation&questionむかっ(怒り)
信じられるexclamation&questionちっ(怒った顔)

祈願中も咳をしまくってるババアむかっ(怒り)
安産祈願なんだから
マスクくらいしてこいょちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
うちのパパンママンは風邪予防のため、EYESも途中まで風邪予防のためマスクしてたょバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
有り得ないっちっ(怒った顔)

常識のある人って少ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、厄除けと一緒にされるとは...あせあせ(飛び散る汗)
ビミョーな気分...たらーっ(汗)
腹帯もEYESしか買ってなかった爆弾

ビックリ目exclamation

ついでにビックリexclamationがジジババだけの人が記念写真を我先にと撮っていたことパンチ
少しは周りの妊婦に気を使えってダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)

デモ飲むお守りとかまでセットになってて嬉しかったるんるんかわいい

帰宅後exclamation
ママンにさらしを巻いてもらったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
意外にさらしは苦しくないし、固定されるし楽かも揺れるハートハートたち(複数ハート)

市販のやつって結構苦しかったりするんだょねたらーっ(汗)

で、もらった落雁を4人で食べました揺れるハート


その前にっexclamation
バイキングに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

超食べたけど、思ったより大丈夫で幸せだったぴかぴか(新しい)
本当はもっと食べたいけど、さすがに無理...もうやだ〜(悲しい顔)

でも、体重は1日で1kgも増exclamation&question
数日で恐ろしい体重増加がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)になって
むっちゃ悲しい気分になっとりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、18w位から感じてたあれは
胎動じゃないかとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日もバッチリ動いてるであろうベビたち目手(パー)
因みにもうすぐ5ヶ月も終わるなぁー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 19:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

