2009年01月13日

天使か悪魔か

まったくにゃんず猫は無邪気で可愛い揺れるハート
悪さしてもちっ(怒った顔)
人間ならぶっ飛ばすほどの(笑)迷惑をかけられてももうやだ〜(悲しい顔)
ムカついてもがく〜(落胆した顔)
そばに来てスリ×2だけで
EYESもRJも許してしまう...ふらふら

RJなんかEYESと会うまで動物飼ったことなくて、微妙だったのに、
しかもどっちかってゅーと犬派だったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今となっては立派な猫バカたらーっ(汗)
ビックリするくらいの猫バカダッシュ(走り出すさま)
まぁ、
にゃんこって悪気がないし、癒しだし、
可愛いからしかたないかぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)るんるん

最近は二人で
にゃんずが悪さすると
『猫捨て山に捨ててきちゃうよ』
『…すぐ、救出するけど(嘘だけど)』
『あぁ、でも、一瞬でも目を離したらすぐ、拾われる〜』
とかぃってあそんどります爆弾

なんか暖かそうだね晴れ
仲良くなった頃ハートたち(複数ハート)

CIMG0188.jpg

い・・・いつの間にそんなに仲良しにexclamation&questionな頃ぴかぴか(新しい)

CIMG0769.jpg



ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

