2009年01月13日

キツイ2、5日間?

連休の初日、つわり始まって以来の遠出車(セダン)をした。
とはいっても、車車(セダン)で30分以上1時間未満という距離だけど...あせあせ(飛び散る汗)
しかも、検診は30分以上かかる病院だから、なんとも微妙だけど...たらーっ(汗)

まぁ、遠出がどうっていうんぢゃなくて、
ランチをして、ランチをしたお店のそばにたまたまあったぴょんこ(西松屋)にいって、目的の赤ちゃん本舗にいったグッド(上向き矢印)るんるん
いけたのだょうグッド(上向き矢印)かわいい
まだ5ヶ月のEYESに買えるベビ用品は思ったより少なくて...ダッシュ(走り出すさま)
せめて、性別がわかったら、いっぱぃ買えるものが増えるんだけど...ー(長音記号2)ー(長音記号1)
とはいえ、双子妊娠なので、いつ管理入院になるかわからないし、
早めに用意しておくのがいぃみたいでふらふら
まぁ、結局当たり障りのないものすら買えなかったけど(笑)
双子用のベビーカーの現物を見てみたかったのが一番だったのに、
現物なしバッド(下向き矢印)爆弾
重さとかみてみたかったなぁ...もうやだ〜(悲しい顔)

で、何より、自分が買い物中に座り込むほど気持ち悪くならないのに感動したー(長音記号1)グッド(上向き矢印)揺れるハート
まぁ、それで調子に乗って、休憩なしで、2時間くらい(その後百均にいった)動いてしまった...バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

大型のショッピングモールで、本当は色々見たいところもあったけど、
お腹が張ってきたり、腰が痛かったりで、帰ることにしました車(セダン)

で、帰宅した後からが地獄ね...がく〜(落胆した顔)
夜は相変わらず、キツイ日々が続いていたんだけど、
終わった...モバQ

そっから今日までPCを開けれる状況になくて...がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

無理は禁物だ...バッド(下向き矢印)
といぃながら、今日は部屋の汚さに耐えかねて
クイックルワイパーを1Fだけかけて、コタツ周りのじゅうたんとかにコロ×2をしてたらむっちゃ気持ち悪くなった...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にゃんこたち猫はスプレー三昧で、もぅ、衛生面で恐怖で...がく〜(落胆した顔)とかねバッド(下向き矢印)

便秘も重なってるわ、もぅ、出産までつわりが続く可能性も視野に入れてますバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

掃除もできない、家事もできない、選択もできない、にゃんこの世話もトキソプラズマ症を念のため気にしてできない
全てRJにまかせっきりで本当に申し訳ないやらもうやだ〜(悲しい顔)
もともと動きたがり&潔癖なのでせめて掃除くらいしたくてしょうがないし、体重管理のためにも動きたいけど、動くと死亡するからっていう葛藤が毎日続くし...あせあせ(飛び散る汗)
体重は増えるしがく〜(落胆した顔)
つわりさえ、終わってくれればっexclamation×2
って
憎しみすらわいてくる...バッド(下向き矢印)

EYESのせいで迷惑をかけてる人たちごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

資格試験のために勉強してたのに、それも試験を受ける直前につわりが始まって
勉強全くしてないから全て忘れてるしたらーっ(汗)

ベビずがEYESのもとにきてくれたことは本当に幸せキスマークなことだし、
決してベビずのせいではないexclamation×2けど

今のところ、つらいことがメインもうやだ〜(悲しい顔)でそういうときに限って
面倒なこととか重なったりするしバッド(下向き矢印)

一日も早く
心のそこからの安息と幸せを感じたい...exclamation×2

贅沢なのはわかってるけどたらーっ(汗)

にゃんずの事と、
資格試験のことがクリアされればかなり、気持ちも明るくなるはず...ぴかぴか(新しい)

最もいい解決策なんてないなぁ...あせあせ(飛び散る汗)


因みに明日は3週間ぶりの検診日
順調なのか双子妊娠なのに転院してから
混んでるって理由でいつも3週間後にされてしまう...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不安なんだけどな...たらーっ(汗)

一日も早く心からの安息が来ますように...グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

