2009年01月08日

にゃんこなの?!

家のにゃんず猫はょく立つexclamation×2
しっぽり右斜め上が長いのと後ろ足が強いパンチからなのかなexclamation&question
本当にチビの頃から2本足で立って時に歩くグッド(上向き矢印)exclamation×2
いや、マジでふらふらあせあせ(飛び散る汗)
一番立つのが
興味があるのに見えにくい場所にいるとき犬るんるん
向こう側を覗くために立ち上がるのだかわいい

キッチンのゴミ箱の前で、キッチンの向こう側で起こってることを見ようと立つルークかわいい(絶対見えないんじゃ...あせあせ(飛び散る汗)

Image939.jpg

RJはつわりはじまってからよく家事をしてくれるけど、
掃除は中途半端(やってくれるだけ、マシ、というか十分です手(パー)
それはいいんだけど、
キッチンまわりがぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
あと、お皿とかの収納がちがくなってる...たらーっ(汗)
ちょっと調子いいからって、片したら、
気持ち悪くなるわ、腰は痛くなるはお腹は痛くなるわ...爆弾もうやだ〜(悲しい顔)
中途半端になったけど、途中で断念...もうやだ〜(悲しい顔)
治ったら綺麗にするもん手(チョキ)
部屋も掃除するもん手(パー)
ワックスだってかけれたらかけるもん(右斜め下弱気)

そして、ルーク&クールはここ2日位喧嘩しない...揺れるハート
わけわかめあせあせ(飛び散る汗)
かといって、仲良しな感じでもないんだょなぁ...ふらふら

チビの頃ゴミ箱の隣で立つクールぴかぴか(新しい)

CIMG0111.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 17:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

