2009年01月07日

お化け?!

節約&RJの華奢な(元々ヒョロ×で色白)体を鍛えるために
RJにEYESパパンの力を借りながら外回りをしてもらいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
建てて1年経ちましたが、まだうちら的には完成してませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
駐車場をもっとカッケーのにするのと、
庭にRJの仕事場を作る...後は二人の夢の空間を...これは一生無理かもだけど...ふらふらパンチ
外回りとかそれなりの駐車場は完成してますけどね(汗)ダッシュ(走り出すさま)
で、
作業着をきてRJはやっていたのですが、
きゅうきょ家に入ってきた抜け殻です足目
結構可愛くて思わず撮っちゃいましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

CIMG1097.jpg

去年1年の日焼けでRJは割りと黒いまま定着しとりますっグッド(上向き矢印)手(グー)わーい(嬉しい顔)
デモ、悪阻でEYESがご飯を作れない間に体重減少...バッド(下向き矢印)
羨ましいやら、ガタイが寂しくなって悲しいやら...もうやだ〜(悲しい顔)

EYESはダメ主婦食っちゃ寝でヤバイのにねどんっ(衝撃)パンチ


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

【関連する記事】
posted by EYES at 16:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | ハニィことRJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

