2009年01月07日

麻雀♪

こっちにきてから本格的に麻雀をRJに教わり、
スカパーとかの麻雀番組とか超見たりして...TV
おととしかな?
フリーデビューもしたのだ揺れるハート揺れるハート

RJは独身時代恐ろしいほど麻雀狂あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構強かったらしい(笑)わーい(嬉しい顔)
結婚後は麻雀より面白いものを見つけた(?)とのことで、許可しても麻雀しに行かないのー(長音記号2)
EYESに気をつかってるんだねexclamation&question

そんなEYES家には全自動麻雀卓がございます手(チョキ)
因みにビリヤード台とかUGAのカラオケカラオケがあったりとか...グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
インドアだねぇ(笑)たらーっ(汗)

ビリヤードはあまりにも一時期通いすぎて、買ったほうが安いことに気づくグッド(上向き矢印)目
カラオケはEYESがあまりにも大好きでいっそ...と購入(隣が遠いので夜中もOK)...ひらめき
麻雀卓はEYESがリアルにやりたいと言ったからかどうかはわからないけど、これはRJが欲しがったとかぴかぴか(新しい)

そして、自宅で麻雀しててはじめて出した役満はコレでしたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

Image904.jpg

四暗刻exclamation×2その次は...次回へ持ち越しグッド(上向き矢印)かわいい


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 16:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。