2009年01月04日

ミルルン♪

実家家のドアを開けると、いつものミル猫の迎えがなかったので心配でしたが、『ミル〜グッド(上向き矢印)るんるん』と呼ぶとドスンexclamationとロフトから飛び降りる音ひらめき
階段をおりきってEYESに『にゃぁ〜お揺れるハート
RJが入ってくるとすかさずお迎えハートたち(複数ハート)
大丈夫exclamation
元気でした手(チョキ)
ご飯はあんまり食べてないけど、ミルは寂しいと食べれないので...バッド(下向き矢印)
かわいとぉもうやだ〜(悲しい顔)

m3.jpg

因みに我が家家のチビ達猫
帰宅してドアを開けると
ルークが飛び出んばかりに迎え揺れるハートに来ていて、クールも段の上まで迎えに来てくれていましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
きゃわゅいグッド(上向き矢印)かわいい

ルークのチビ時代揺れるハート
肩が大好きで肩に乗っては寝ていましたグッド(上向き矢印)かわいい
因みに前の家でぇ〜す手(チョキ)
R3.jpg

クールのチビ時代ハートたち(複数ハート)
ちっちゃい鍋の中でよく吹きこぼれていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
CIMG0043.jpg

体調は微妙ながら
行って帰ってこれた車(セダン)ので割りといいのかなぁ...あせあせ(飛び散る汗)

EYESは気持ち悪いからか、お腹が張った感じを自然と嫌がるのかむっちゃ猫背で動いてしまいますダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
まだ、お腹がそこまでおっきくないからかな??
おっきくなったら反ってしまうのだろうか...目ひらめき

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 16:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。