2009年01月02日

にゃんず☆

結婚2年目で家族の仲間入りをしたROOK♀猫2歳もうすぐ3猫
CIMG1435.jpg
調度1年前に家族の仲間入りをしたCOOL♂猫1歳になりたてるんるん
CIMG1575.jpg
EYESたちにベビ目ができたら寂しくなってしまうし、旅行にも一人で置いて行くのが悲しいので、お友達を作ってみました揺れるハート
今は姉弟だょんグッド(上向き矢印)キスマーク

でも、最近ルーにゃの気が立ってて...よく喧嘩してるのだ...バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by EYES at 16:50| 埼玉 ☀| Comment(4) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sugoii!

知識の豊かな人間とそうでない人間の差は大きいね。
wasyaa ブログ作れんもん。

やっぱ勉強しなくちゃあ。
意味不明通信でした。

おもしろブログたのしかったっす。
また明日。
Posted by スパルタカス at 2009年01月02日 18:29
コメありがとう☆
久々のブログなので冷や冷やですが...(汗)
今後ともヨロシク!!
Posted by EYES at 2009年01月02日 18:49
キャー
かわいいにゃy
Posted by honey☆彡 at 2009年01月05日 21:17
>honey
おっきくなったのぉ〜♪今度モフりにおいでぇ☆
Posted by EYES at 2009年01月05日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

