2009年04月08日

怖い&ムカッ

書き終わったら2度も消えやがったむかっ(怒り)むかっ(怒り)
EYESは短気なのでPCを何度も壊しそうになっています爆弾
あぁ、むかつくむかっ(怒り)しついてないたらーっ(汗)

今日3回目の母親学級(千円もしやがったむかっ(怒り)大体母親学級に金とんなよexclamation両親学級なんか2千円exclamation&question

恐怖の検診病院たらーっ(汗)

とうとう恐れていたことに...たらーっ(汗)
子宮頚管がQ_になってしまったexclamation×2
2W後の検診での子宮頚管の長さとNSTの結果で入院病院
と勧告をうけてしまったふらふら
『今入院したら、出産までになっちゃうからね〜』
『せめて34Wまでもたせたいね』
34Wでいいんだ...あせあせ(飛び散る汗)

EYESがどうしても産みたい週数があるからそこまで二人ともしっかりしがみついてて〜って感じもうやだ〜(悲しい顔)

どうしてもルーク猫&クール猫と離れたくないっもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2
絶対離れたくないがく〜(落胆した顔)exclamation×2

でも、EYESは動きが超スピーディ&自分で全てやらないと気がすまないので結構うごいてしまうんだよね...もうやだ〜(悲しい顔)
薬、しっかり飲んでるのに...ふらふら

ベビズの上の子はずっと逆子で、前回の検診で横位になって、今回初めて頭位になって頭位頭位になりました〜〜グッド(上向き矢印)かわいい

で、因みに先生に初めて出産方法の話を相談したら、
100%帝王切開ってわけぢゃないけど、
安全を考えると、帝王切開が好ましいと言われ、
やっぱり、安全なほうを選んだ方がいいょね...ー(長音記号1)たらーっ(汗)

下からも産んでみたかったし、立会いもRJが超希望してたし、かなり悲しいけど、仕方ない...もうやだ〜(悲しい顔)

『そんなことより、早産との折り合いだね〜』
といわれました爆弾

狙っていた個室は既に満床病院爆弾
入院は困るなぁ...もうやだ〜(悲しい顔)

猫ぉ〜ねこにゃぁ〜猫猫あせあせ(飛び散る汗)

ウチの産院病院はEYESがもともと希望していた場所でないので、(双子ということでNICUの充実した病院に転院したダッシュ(走り出すさま)
結構、色々不満がありますもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、何が嫌ってルーク&クールと別れることexclamation×2
本当に嫌バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
こんなにかわゅくっていっつもEYESのそばで寝てくれるのに、無理exclamation×2

CIMG7024.jpg


実は妊娠してたときにてろくろでつくったにゃんこのマグカップグッド(上向き矢印)るんるん

CIMG2400.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

