2009年04月02日

とうとう...

もうすぐ30Wグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
べびずハートたち(複数ハート)はやっぱり、単胎よりちっこいけど、順調らしいかわいい
でも、自分は辛いね〜ふらふら
強いて楽だったといえるのは6ヶ月後半から7ヶ月前半の1ヶ月位だけだった...あせあせ(飛び散る汗)
6ヶ月前半まで悪阻で死亡ー(長音記号1)
7ヶ月後半から胃の圧迫や張り、悪阻の残りなのか常に気持ち悪いバッド(下向き矢印)
腰の痛み恥骨や足の付け根の痛み爆弾

多胎妊娠(妊娠悪阻のせいって噂も...)ってつくづく大変...がく〜(落胆した顔)

そう×2
とぅ×2 張り止めが前々回検診病院から処方される...もうやだ〜(悲しい顔)
子宮頚管が測るたびに短くなっていくし...バッド(下向き矢印)
便秘薬、下剤、風邪を引いてしまったので少しの間分の咳止め、
ウテメリン、腰痛用の湿布薬病院

薬漬けだわ(笑)あせあせ(飛び散る汗)
超怖かった薬の副作用ゎ右斜め下
やっぱり大変もうやだ〜(悲しい顔)だけど、
悪阻に比べれば楽って思えるから凄いー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
しかも、あれ位の動悸と息のできない感じは実は中期からずっとあって、先生に相談しても原因がわからなかった爆弾

あれと同じ位、いや、むしろ、息がそれなりにできるだけ楽かexclamation&question

動悸息切れ、頭痛、胃痛、胸焼け、気持ち悪さ、張り、呼吸困難、体重増加のストレス、(ビックリする位タバコをすえないストレスがない/笑)恥骨痛?、足の付け根痛、もともとの関節痛、腰痛、その他諸々
あと、2ヶ月付き合うのかぁ...がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

早く出したい...ふらふら
多分多胎妊娠の方皆思ってると思うけど...あせあせ(飛び散る汗)
でも、ベビたちにはできるだけお腹にいてもらいたい(ベビ達を思うと)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
葛藤が...ダッシュ(走り出すさま)

しかも、双子ママみぃ〜んな口をそろえて言うのが、
「生まれた後のほうが地獄だよ手(グー)
これ以上の地獄が待っていようとは...どんっ(衝撃)
怖い...がく〜(落胆した顔)
最近はいろんな不安が付きまとう。

帝王切開病院って、妊娠直後から言われてるけど、手術をしたこともないからそれも不安だしダッシュ(走り出すさま)
ベビずのことも...たらーっ(汗)
周囲の心無い言葉も耐えられるか心配...がく〜(落胆した顔)
すでに何度か泣かされてるしなぁ...バッド(下向き矢印)むかっ(怒り)
今度詳しくUPしょパンチ
同じような人がいたら、慰めて〜って(笑)るんるん

あと、ちょっとで入院病院勧告がでそうたらーっ(汗)
次回の検診もこわいょ〜あせあせ(飛び散る汗)
にゃんず猫猫と別れるのいやだょ〜ー(長音記号1)ふらふら


最近、あの「西友」のCMにはまってるー(長音記号2)
パパの使えなさ、よく、出てる(笑)4

どんなに気をつかえるパパでも女よりはどうしても劣るパンチ
そしてママ苛々むかっ(怒り)
なんであんなにアホなんだろうと呆れる(笑)モバQ

とにかく、一度言われたことは覚えようねexclamation
そして、やるっていったことは早めにやろうねexclamation
もっと、ママの体をきにかけようねexclamation

その他(笑)爆弾どんっ(衝撃)

どこのパパもそうかなぁ〜雷

しかし、いまさら14回の助成金むかっ(怒り)むかっ(怒り)
超意味ないし、一枚も使わずに終わるしパンチむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
はじめから多胎ママにはせめて倍だせよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)パンチ
どんだけ単胎より受診して金かけてると思ってんだよむかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)
しかも、諸々も超かかるしひらめき
助成金使えなかった人にはおむつ代支給しろ〜ひらめき

CIMG4535.jpg

わけあって友達にいただいたリボン薔薇50本かわいい
もぅ、あれから2年位経つかなぁ〜目バッド(下向き矢印)



ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 14:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

