2009年03月03日

面白いょぅ♪

ルーク猫はコタツが大好き揺れるハート
うん、コタツの電源が入ってないときのね(笑)ダッシュ(走り出すさま)
因みにクール猫はコタツが大好き揺れるハート
ちっこい頃から電源の入ってるコタツが大好き揺れるハートで、暑くなると人と同じように顔を出すのですぴかぴか(新しい)かわいい

ルーク猫
久々に電源の入ってるコタツに入ったと思ったら、
こんな感じになってしまうのですひらめき

CIMG7220.jpg


定期的に動物猫犬病院病院に行ってますひらめき
1年に1回はワクチン接種してるし、
ちょっと調子が悪かったら怖いのですぐ行く車(セダン)ようにしてるふらふら

ルーク猫は車車(セダン)の中で常にないてるふらふら
いつもほとんどなかないメインクーンなのに...もうやだ〜(悲しい顔)
で、肉球を汗びっしょりにしてブル×2震えるー(長音記号1)
EYESに抱っこされてギューされてれば結構落ち着くけどねん手(チョキ)

クール猫は下の写真みたいになっちゃう...あせあせ(飛び散る汗)
キャリーから出したって抱っこしてたってこうなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
はぁ×2いってバッド(下向き矢印)
触ってみたら肉球汗びっしょりがく〜(落胆した顔)
キャリーに入れたままだとたまになくバッド(下向き矢印)

CIMG1001.jpg

二人猫猫とも本当に移動車(セダン)が大嫌いモバQだねもうやだ〜(悲しい顔)
怖いもんねがく〜(落胆した顔)ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルフレンチ?!

一応ダブルフレンチキスマーク
結構お気に入りのネイルだったんだなぁー(長音記号2)リボン

CIMG0713.jpg

ペディキュアブティック
気合が入ってないと3Dはできないので、こんな感じもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今はもぅ、靴下どころかブーツさえ履くの大変だからネイルはムリでぇすもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
リゾートには復帰だねん手(チョキ)

CIMG0762.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス一式☆

とあるクリスマスクリスマスのセット揺れるハート

ショートケーキバースデー
クッキーのツリークリスマス
サンタのパン喫茶店
シュトーレンバー
全部写ってないかもね...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うち、

クッキーツリークリスマスのパーツはママン目
サンタのパン喫茶店の下ごしらえ一式もママン目
シュトーレンバーはママン目
ってほとんどかい手(パー)ダッシュ(走り出すさま)

忙しかったりしてた働いてた頃だったから、お願いしてましたふらふらかわいい

形作るのも結構時間かかったなぁー(長音記号1)揺れるハート
懐かしいひらめき


結婚前、RJの一人暮らし先で家
きったね〜部屋だったんだょ〜がく〜(落胆した顔)あれでも、EYESが行く前は掃除してたんだってぴかぴか(新しい)

CIMG0242.jpg

EYES実家のカウンターで家

携帯 086.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつけば...

あぁ、25Wだ...ひらめき
やっとというか、もう、というか7ヶ月だったんだなぁ...るんるん
思えばいいことのないマタニティ生活...バッド(下向き矢印)
妊娠発覚ぴかぴか(新しい)から丸3ヶ月以上悪阻ふらふらバッド(下向き矢印)に苦しみ、妊娠悪阻になり...バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
今は精神面からなのか動悸息切れで息ができなくなったり...もうやだ〜(悲しい顔)
血液検査で貧血が悪化してみたりバッド(下向き矢印)
子宮頚管が長くはないので、
前回検診病院で張り止めの薬と鉄剤を勧められるも、
副作用が怖いので様子見で...といってみるもうやだ〜(悲しい顔)

デモ、昨日今日、むっちゃ張る...バッド(下向き矢印)ー(長音記号1)
怖いからあんまり動いてないのに、治らないなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
腹痛もあったりするし、きょわい...ふらふら
babyずはグルン×2動いたりかわいい
肋骨や膀胱をむっちゃけったりあせあせ(飛び散る汗)、元気みたいだから一安心だけどたらーっ(汗)

とにかく体重増加がビックリexclamation
昨日1日で1`増えたexclamation&question
いつもと変わらない生活なのに、1日で1`exclamation&questionって何exclamation&question
本当に体重測定が恐怖だよバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

前々回検診病院で蛋白でた爆弾からどうかと思ったけど、前回検診では大丈夫だった手(チョキ)

母親学級とか友達作りたいなぁ揺れるハートって参加したけど、全く皆社交的じゃないのか
無言だし...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ママ友欲しいのになぁ...失恋

どうしてこんなにいないんだろう...失恋
田舎だからなのかexclamation&question

いい年してギャル服着たり、
agehaとか読んだりしちゃってるからなのかexclamation&question

ギャルママだけど20代後半で、年の近いbabyを持つ友達が欲しいなぁ〜グッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
どうやって探したらいいんだろう...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

あぁ、オシャレに携われる仕事がしたい...揺れるハート
誰か教えて〜〜目目

今日も雪
雪降ると、
家のLivingから見える景色はまるで別荘リゾート
あっexclamation
雪降らなくてもかあせあせ(飛び散る汗)
1時間かからずに都内某所に行けるのに...あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
買い物行きたぁ〜いグッド(上向き矢印)手(パー)
あぁ...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
友達いないなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
男友達をメインに遊んでたことを主婦になってリアルに後悔してるょ...がく〜(落胆した顔)

これ以上恐ろしい体重になる前に、正期産がいきなりやってきて、babyずとご対面できたらさぞ、いいだろぅになぁ...ぴかぴか(新しい)

CIMG0153.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 20:16| 埼玉 🌁| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

