2009年02月06日

パーティー

EYES家はパパンもママンも人が大好きムード
人を呼んではょくホームパーティイベントバースデーをしていたグッド(上向き矢印)

ママンゎ本当にイッパイ料理レストランを作って
何人いても食べきることはなかったたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ケーキ2種位バースデー2
メイン3種位レストラン3
その他おかず4種位レストラン4
サラダ系3種位ファーストフード3
その他...ビールバー喫茶店レストラン
EYESパパンが単身赴任飛行機をしてからなくなり、ママンは何を作ってたか忘れあせあせ(飛び散る汗)
今となっては簡略化したホームパーティー(長音記号1)揺れるハート

とはいってもこれ位は最低作るママンダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ひらめき

EYESにはとてもじゃないけど、真似できそうにありません...もうやだ〜(悲しい顔)るんるん

尊敬しとりますかわいい

コレは、
RJと結婚したムード年か次の年のクリスマスパーティクリスマスバースデー
左には二段のケーキが鎮座しとりますバースデープレゼント

CIMG1490.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | EYESパパン&ママン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別行動ばっか...

最近、以前よりは険悪感がなくなった二人ー(長音記号2)揺れるハート猫

昼間は専ら、RJの仕事部屋にルーク猫が行き、RJを癒すかわいい
EYESの入ってるコタツの中にもぐりこみ、EYESを癒すクール猫

あぁ...バッド(下向き矢印)別行動だなぁ...もうやだ〜(悲しい顔)


トールリゾートとにらめっこのクール猫目

CIMG1177.jpg

相変わらず昔からよく立つ遊園地ルーク猫(前の家)

CIMG4139.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薔薇♪

RJゎ結婚する前から誕生日バースデーには薔薇かわいいをくれるキスマーク
結婚してからはいろんな個性の薔薇かわいいをくれるキスマーク
中でもリクエストして2回連続でもらったのがコノ青い薔薇かわいいぴかぴか(新しい)

昔(幼稚園位)から黒い薔薇がほしくて仕方なかったけど
黒は自然界にはなく、青くなるとか紫になるとかで、
だったら青がほしいってその後ずっとおもってた次項有グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
ら、あるときくれたの〜〜ー(長音記号2)揺れるハート

ラメぴかぴか(新しい)もついてて
EYESは毎年ドライフラワーと押し花を作っているわーい(嬉しい顔)るんるん

レインボーー(長音記号2)の薔薇かわいいも買ってもらったキスマーク
今年は蛍光の薔薇かわいいキスマーク
暗いところで青く光るの次項有グッド(上向き矢印)るんるん
でも、
EYESの一番のお気に入りは
この青い薔薇かわいいぴかぴか(新しい)

とっても素敵exclamation手(チョキ)

EYESママンもパパンも薔薇かわいい好きで
本当は墓前に飾っちゃいけないけど、
うちらは飾りあおうね〜っexclamation
4人で言ってる位わーい(嬉しい顔)揺れるハート

薔薇は素敵ね〜晴れ

ルークが入ってる〜猫プレゼントリボン

CIMG6949.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | ハニィことRJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラデコ

EYESのカメラですっカメラ
デコ系第2弾お披露目〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6809.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯医者

EYESゎとにかく歯が弱い...がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
先生や歯科衛生士の人に同情されるくらい...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キチンと歯磨きできてるのにねぇ〜たらーっ(汗)ってもうやだ〜(悲しい顔)

で、妊娠判明前調度病院通ってたんだけど、悪阻雷で行けず、
落ち着いてきた&安定期に入ったので
昨日、行ってきた次項有るんるん

小さい頃から見てもらってる先生だったし、
もぅ、ずーっと通ってるから皆知り合い(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
先生に拳でパシッexclamationてやったねexclamationってハイタッチ手(グー)

意外におなかも張ったりせず、大丈夫だった次項有手(チョキ)

悪阻のとき、歯磨きが本当に辛くてがく〜(落胆した顔)
歯磨き粉なんか絶対つけられないし、
時間を超かけて、エヅキながら磨いてたから、
超虫歯が生成されてるバッド(下向き矢印)exclamation
って覚悟してたけど、
とりあえず、出産までは治療しなくてょさそうな感じグッド(上向き矢印)ひらめき

あと一回表面を磨いてもらいに行きます手(パー)

デモ、出産直前にもう一度来るようにいわれましたバッド(下向き矢印)ふらふら

一人、友達になった子が歯医者にいて、
その子とも超久々にあったんだけど、お腹なでてもらいましたグッド(上向き矢印)ひらめき
その子もEYESと似たタイプの人だから、同じ年のベビを産むために、
頑張ってもらわねばっひらめきexclamation×2
まだ×間に合うしねー(長音記号2)手(チョキ)
その子もベビほしいみたいだしー(長音記号1)揺れるハート
超楽しみわーい(嬉しい顔)かわいい
その子は相変わらず細かったぁグッド(上向き矢印)
あぁ、遊びたいなぁるんるん
EYESの大好きな人わーい(嬉しい顔)
EYESの一つ上なんだけど誕生日バースデーも近いし、優しくて明るくてギャルでー(長音記号1)
とにかく大好き〜〜晴れ
デモ、意外にあんまり二人で遊んでないとぃう...もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

EYESは日々すっごい勢いで体重が増加しとりますもうやだ〜(悲しい顔)
妊娠中の体重コントロールがこんなに大変なんて知らなかった...ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
平時、体重コントロールは得意なので、余裕ぶっこいてたら、
アホかって位...バッド(下向き矢印)パンチ

なのに、食べれるようになると嬉しくて食う...ちっ(怒った顔)パンチ
デモ、既に動悸息切れ、胃の圧迫が結構あって、辛かったり...がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)アホですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0822.jpg

麻雀台についたにゃんこの足跡足猫ハート
きゃわゅい次項有グッド(上向き矢印)かわいい


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 14:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母親学級♪

ぅちの病院は母親学級や両親トイレ学級、立会い学級に金がかかるATM
超ビックリじゃないexclamation&question

もともと通っていた病院は個人病院病院でむっちゃ素敵かわいい
お姉ちゃんもそこで二人産んでるかわいいし、そこで産みたかった...グッド(上向き矢印)ふらふら
待合室にはグランドピアノー(長音記号2)が自動演奏るんるんしてるし、
入院の部屋はホテルホテル以上グッド(上向き矢印)に綺麗ぴかぴか(新しい)だし、
ご飯レストランはむっちゃ豪華かわいいでんまいわーい(嬉しい顔)らしいし、
祝い膳で旦那にも振舞われるしー(長音記号2)揺れるハート
もちろん母親学級系は無料0だし、
3D、4Dは完備exclamationだし、エコー画像は断然綺麗だしるんるん
ただ、待ち時間は異常に長くて、妊娠悪阻で待ってるときですら、
2時間くらい待ってた...バッド(下向き矢印)パンチ

NICUがないから転院させられたんだけど、
今の場所病院
総合病院病院だから確かにそういう意味では断然安心グッド(上向き矢印)手(グー)

けど、
普通の病院の一角に産科があるだけあせあせ(飛び散る汗)だし、
待ち時間は5分くらいだけど(コレは幸せ)
入院の部屋は個室でもむっちゃ病院病院exclamation×2って風だし
個室の数むっちゃ少ないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
食事レストランはまずいらしい...バッド(下向き矢印)
エコー画像がまず、とっても見にくいのにめっちゃびびったがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
しかも内診台が超古典的なヤツexclamation&question

ずーっとウィ〜〜〜ングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ってやつだったから初めてのときは超戸惑ったexclamation×2

双子だから大体毎回内診で子宮頚管の長さみるんだけど、
腹がマジきついですからexclamation×2exclamation×2
誰か新しいのにしてっexclamation×2
そして、未だに体重、計ったりする部屋がわからなぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そぅ×2それで、母親学級は、
うん、なんかよくわからんたらーっ(汗)
来週2度目があるけど、高いパックのジュースをもらいに
体調を崩しにいったようなもんかも...たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

母親学級の翌日は久々の強烈な悪阻に襲われてつらかった...ふらふらバッド(下向き矢印)

なんだか友達も出来なそうだし...もうやだ〜(悲しい顔)爆弾

同じようなタイプがいないのもあるけど、みんな話したりしてないんだよね〜バッド(下向き矢印)爆弾
くりゃい...もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

明日で22Wでぇ〜するんるんかわいい
体重増加がまずぃっパンチ

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

