2009年01月30日

仲悪いょ〜(T−T)

何で仲悪くなっちゃたんだろ...もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

最近めっきりクールに『うぅ〜っむかっ(怒り)』って威嚇するように...がく〜(落胆した顔)

仲良くしてほしいな...ふらふらかわいい
前みたいに一緒に寝て欲しいな...ぴかぴか(新しい)

前の家で寛ぐルーク猫揺れるハート

CIMG5460.jpg

グデ〜って伸びるクール猫ー(長音記号1)

CIMG1144.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 15:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何?!

EYESの悪阻もうやだ〜(悲しい顔)が始まった頃あせあせ(飛び散る汗)
庭に生えてきたきのこexclamation&question
なにexclamation&question
これexclamation
種類知ってる方いますか(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなことってあるんだね目あせあせ(飛び散る汗)
どこからきたんだろ...ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2178.jpg

因みに、はつか大根(ラディッシュ揺れるハート
大好きなサラダによく入れて食べてましたわーい(嬉しい顔)るんるん
まだ、チビだねかわいい

CIMG1258.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ


posted by EYES at 14:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンプル似てる。。。

なんか似通っちゃうたらーっ(汗)
シンプルネイル...あせあせ(飛び散る汗)
派手系のUPは今度にとってあるのー(長音記号1)グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG4385.jpg

CIMG1556.jpg

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 14:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保護された子PartU

パパンが見つけてきたカブトムシ♂目
『トール』と名付けましたハートたち(複数ハート)
凄い食欲で昆虫用ゼリーを食い荒らしてて結構可愛い顔ぴかぴか(新しい)をしてましたひらめき
つかまれると、
離れない、らしい…あせあせ(飛び散る汗)by RJ

CIMG1188.jpg


こんな子も来るんです。
クワガタ♂クリスマス
片方のはさみが小さい、子あせあせ(飛び散る汗)
愛しくなってくるんだね〜ー(長音記号2)、不思議と揺れるハート
名前は『ギリク』exclamation
おっかなびっくり結局全員触ったんだょ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


CIMG1187.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 14:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の作品☆

ロングロールケーキバースデーを作ったら割れたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ショーックexclamation×2
という画像たらーっ(汗)
味はんまいよ(笑)ー(長音記号2)揺れるハート

CIMG6594.jpg

手作りアイスをパフェ風喫茶店にしたものでぇすグッド(上向き矢印)キスマーク

CIMG6599.jpg



ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日を過ぎて...

誕生日を過ぎてしまった...バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
RJは毎年変わったバラリボンをプレゼントプレゼントしてくれるけど、
今年は暗いところで光るバラぴかぴか(新しい)
綺麗だったょ揺れるハート
薔薇は大好きな花リボンだから嬉しいねかわいい

欲しいプレゼントは?って聞かれてるけど
今一番欲しいものは望んで手に入るものじゃないからなぁ...もうやだ〜(悲しい顔)

誕生日にとってもショックなことがあって...がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

一人になると涙が出てしまって仕方がないがく〜(落胆した顔)

立ち直ることはできるかなバッド(下向き矢印)

明日あたりに21wになりますグッド(上向き矢印)
胎動は結構凄いっexclamation×2
前回の検診でママンもエコーを見せてくれたわーい(嬉しい顔)
頼んでないんだけど、呼んでくれたんだグッド(上向き矢印)手(チョキ)

喜んでたょexclamation×2
RJより先にベビずにご対面ー(長音記号1)みたいなキスマーク

いつか、この悲しみが喜びに変わりますようにひらめき

ベビずたちは順調ですexclamation×2

次回も2w後わーい(嬉しい顔)

ママンが素敵なバースデーを作ってくれたので近々UPしまぁすかわいい


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

悲しい...

クール、人間のエゴでゴメンね...もうやだ〜(悲しい顔)
中途半端につらい思いをさせたかもしれないねたらーっ(汗)
今日はお疲れ様揺れるハート
元気な
いつもと変わらないクールをみたら泣きそうになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

大好きなクール揺れるハート
今までも、
これからも
ずっと大好きだょ揺れるハートexclamation×2

もし、クールがEYESを嫌いになる日が来ても...るんるん

よく頑張ったねexclamation×2

CIMG0810.jpg

そして、帰宅したらリビングにルークが閉じ込められてるっexclamation&question
自分で閉めてしまったらしい...がく〜(落胆した顔)

まだ、自力で一度しかドアをキチンとあけれてないから
怖かったねがく〜(落胆した顔)
ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)
EYESの配慮が足りなかったねあせあせ(飛び散る汗)

そして、クールを初めて連れてきた時みたいに
ルークがクールを警戒してるもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

どうしたのかな...たらーっ(汗)
明日にはまた、もとのルークに戻ってますようにひらめき

CIMG0942.jpg

ぴかぴか(新しい)ルークとクールの未来が
幸せでありますようにぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 01:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

意外に素敵なマチ?!

双子の集まりにママンに送り迎え車(セダン)を頼んでいたのだけど、
パパンも今日はお休みメモとのことで3人で行きました車(セダン)

で、ママンとパパンには近くのファミレスレストランで待ってて貰ってましたあせあせ(飛び散る汗)
いつまでたってもお姫様扱いデス...わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
自分で運転車(セダン)許可がRJから出たら一人でいくも〜ん車(セダン)ひらめき

デ、調子がよかったので、ランチレストランをして(ママンパパンはモーニング喫茶店
EYESが住んでる市の探索に出かけました車(セダン)
住み始めて1年経ってるのに、いっつも数十b先の実家のある市の方に
買い物カバンとか病院病院とか行ってて、
自分の住んでる市には全く行かないふらふらたらーっ(汗)
自分の住んでる家市の方が
実家がある市より
繁華街(スーパーとかが多くある場所)が遠いのだパンチ
親しみもあるし揺れるハート
新婚ホヤ×2に住んでた家市の方の産科にも行ってるし、美容院美容院もそっち方面グッド(上向き矢印)
だって、今住んでる市、田舎なんだもん爆弾

実家の市にあるとあるパン屋のトトロ〜ドコモポイント
ココは買うとコーヒー喫茶店(スープのときもある)がただで飲めるるんるん

Image9151.jpg

まぁ、それゎいぃとしてあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、結構田舎ならではの素敵な場所がありましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

写真撮り忘れたけど...バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

お豆腐専門店新月
豆乳アイスぴかぴか(新しい)があって美味しそう(食事後で無理でした)
おからドーナッツCDを購入exclamation
おからを頂きましたかわいい
次回はアイス食べるexclamation×2

牧場(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジェラート絶対食べようと思ってたけど、無理...もうやだ〜(悲しい顔)
せめて...とモナカアイスを食べましたグッド(上向き矢印)かわいい
中はジェラート揺れるハート揺れるハート
ゴマ味〜〜exclamation×2
超んまいぃ〜揺れるハート
ベビず生まれたら連れてくるっひらめき
TVにも何度もでてるみたいょかわいい
ミルクジャムと飲むヨーグルトを今度買うexclamation&question
そして
ジェラート2色ワッフルコーンぴかぴか(新しい)
も絶対食べるexclamation×2exclamation×2

あと、チェーン店だけど、小さい頃から行ってた場所がつぶれがく〜(落胆した顔)
新婚時代に通いつめた場所なんて絶対無理たらーっ(汗)

という
シャトレーゼを発見exclamation×2

今、冷蔵庫の冷凍室も冷凍庫(おっきめの冷凍庫が家にはある...)もイッパイなダメ主婦爆弾なので
冷凍庫をあけたら
大人買いしに行くexclamation×2

小学生の頃、子ども会で食べたチョコレートケーキバースデーが未だにあって
感動しましたムード

あと数日で誕生日プレゼントあせあせ(飛び散る汗)
RJに何ほしい?
って聞かれてるけど...何がいいかな...exclamation&question
意見募るのだぁ〜〜(笑)リボン

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 18:47| 埼玉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色気?勇気?

クールさん猫、色気あるなぁ〜キスマークぴかぴか(新しい)
その色気、分けてちょふらふらグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

CIMG1059.jpg

つぶらな瞳目でEYESを見つめてるハートたち(複数ハート)けど、君の乗ってるソレは
ルークさん、めっちゃ勇気ありますねひらめき
そこ、廊下を飛び越えた下駄箱の上ですけど...ふらふらダッシュ(走り出すさま)
かわいぃなぁ爆弾揺れるハート

CIMG0918.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 18:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスケーキちゃん

付き合って3回目か2回目のクリスマスクリスマスにRJの家に持っていったケーキバースデーデスるんるん
RJ甘いもの大好きなので、21cm型だけど、ペロッと食い尽くします

CIMG0240.jpg

ママンがほぼ作ったクリスマスクリスマスシリーズぴかぴか(新しい)もUPしてきまぁ〜す手(パー)
むっちゃ凝ってるのだったり、可愛かったり揺れるハート

EYESゎママンを母として尊敬してますっexclamation×2
こんなにマメな人なかなかいないだろうなぁってグッド(上向き矢印)かわいい

因みにパパンは元ヤン、元レーサー、でも、教職あって、元...なんか凄い色んなことしてきた「漢exclamation」って人デスわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
パパンとしては尊敬できる人デシ手(グー)

CIMG1500.jpg

ミスドとかにある、コーヒーの氷にミルク...喫茶店
やって上から撮ってみましたぁキスマーク
自分でやっても充分んまぃよ〜グッド(上向き矢印)黒ハート


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 17:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胎動☆

二日前位にRJが初胎動を経験exclamation×2
超喜んでましたぁ〜ムードひらめき
見えてもいないのに既に親ばかっぷりー(長音記号1)を発揮して、
「かわいぃ〜揺れるハート」を連呼
生腹をみてゎ「かわいぃ〜揺れるハート
面白い人だ...たらーっ(汗)
お腹ぽっこりEYESを見ては「かわいぃ〜揺れるハート

もはや謎たらーっ(汗)

いいことですねかわいい

なんかとってもよく動いた時間帯で「今ならわかるかもexclamation&question」ってRJを呼び、タッチさせると、全く動かずバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
諦めかけてたけど、その5分後位にまたチャンスがやってきて
RJを呼び、再びタッチ手(パー)
するとハッキリ動いたのがわかったみたいで感動しとりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)今のそう???ぴかぴか(新しい)」みたいなわーい(嬉しい顔)
目をキラ×2させとりましたわーい(嬉しい顔)

いいことだねハートたち(複数ハート)

ところで今日は
地域の双子の集まりに参加しましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
本当に双子って見てるとビックリな感じかわいい
一卵性の子達は同じ動き目exclamation
二卵性のMixちゃんたちでさえ
遊び方や、やってる行動、ぶつけるタイミングまで一緒で
見てて飽きなかったぁグッド(上向き矢印)目かわいい

とてもあったかいママさんたちばかりでホッとしましたひらめき

学区が同じ人も多く、
EYES家のベビズが学校まで推定40分かかるのですが、それも、そういう人が何人かいてビックリダッシュ(走り出すさま)

子供が少ないから学区が広いのかな??
実はEYESも小学生の頃隣の学区と道路一本の差で30分以上かけて通ってたのもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

隣の学区なら20分かからないのに...パンチ

子供は強いね手(グー)

心配は犯罪面位かぁ...人影パンチ


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ

posted by EYES at 17:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

見た目はNG...

EYESとEYESパパンが好きなクリームなしのケーキバースデー
パウンドケーキを丸で焼くの巻きわーい(嬉しい顔)
見た目は微妙だけどバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
バターとか超使うから何気に贅沢なんだょぅグッド(上向き矢印)ふらふらぴかぴか(新しい)
で、いつも中身はチョコチップにしてしまうダメEYESあせあせ(飛び散る汗)
パウンド型を他に使ってしまってね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

CIMG2438.jpg
CIMG5361.jpg

これはなんか余ったかなんかでつくったクッキーらしきものふらふら
どうやって作ったかもう、忘れたしあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1081.jpg


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | 料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンプル♪

ネイルにはまり始めた頃は
とにかく凝ることexclamation×2
が目標だったし、その時のは全部自爪で、全く写真も撮ってなくてあせあせ(飛び散る汗)

で、結婚してからは
とにかく派手にexclamation×2exclamation×2そして長くexclamation
って感じだったけど(スカルプメインぴかぴか(新しい)か自爪を伸ばすっexclamation

今はシンプルが好き揺れるハート
長すぎる爪もあまり...あせあせ(飛び散る汗)
だからジェルかわいいか自爪(ほど×2
主婦ですからね(笑)わーい(嬉しい顔)

基本ペディキュアもしてるょ〜目手(チョキ)

CIMG1598.jpg
CIMG1203.jpg

でも、いっつもフレンチかグラデになってしまう
センスのなさ...あせあせ(飛び散る汗)
色味も偏るね〜バッド(下向き矢印)
ストーンは大好きかわいいぴかぴか(新しい)なんだけど、
つけると結構面倒が多くてバッド(下向き矢印)ふらふら
我慢してますもうやだ〜(悲しい顔)爆弾
主婦ですから(一応あせあせ(飛び散る汗)
デモキラ×2大好きょぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビず☆

にゃんこって意外と寝方が変...猫あせあせ(飛び散る汗)
最近クールはコタツから人間のように頭(と手)だけ出して寝てたりするし...ハートたち(複数ハート)揺れるハートかわいい

家に来たてのクールの変な寝方集目ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6878.jpg
CIMG6882.jpg

ルークもやっぱりダンボールが好き揺れるハート
デモ、今は意外にそんなに好きでもないのかな...??
猫っておもったょりダンボール好きじゃなくて、
なかなかベストがないんだねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
チビのころのルークぴかぴか(新しい)かわいいキスマーク

R7.jpg

今度は猫猫がものに乗ってる時の下側からのベストショット
をUPしまぁす目わーい(嬉しい顔)黒ハート

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:20| 埼玉 ☔| Comment(2) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば検診も☆

久しぶりの検診病院に先週行ってきた車(セダン)のですが

子宮頚管が短くなってるがく〜(落胆した顔)のと
下に位置する子の部屋がちっさくて窮屈そうだから...がく〜(落胆した顔)
って微妙な反応をされてしまったぁ...もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

やっぱり、調子乗って何時間もたちっぱとかしてると
すぐ影響でるんだね、双子は...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今までは悪阻で外出なんて全く無理だったけど、
先週1回出ちゃったじゃん?

でも、
掃除も家事もまだほぼ一切できてないぐうたら主婦なのになぁ...あせあせ(飛び散る汗)
悪阻治ったら
掃除も洗濯も食事も作りたかったのに、
RJから安静を言い渡されました...
ママンからも無理はしないほうがいいとか
甘やかされてるね、EYESは...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから、こうやって5ヶ月に入ってすっごい
本当に恐ろしい勢いで太るんだょ...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

確かに、
生理前にある場所が重くなったりするんだけど、
そうなったり、
お腹が張ったり
痛くなったり
まだ、気持ち悪かったりはしてるけど、
すっごく、甘えてるわ...ふらふらたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

このまま一生しない駄目人間になったらと思うと怖いょお...もうやだ〜(悲しい顔)

便秘は解消されないので、
相変わらず薬を処方してもらい、
次回は2週間後になりました病院
EYESは順調だった&予約が混んでるという理由で3週間に1回という
なんとも双子妊娠のママンとしては不安な日々だったのだょバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

次回は子宮頚管が少し長くなってるといいなー(長音記号1)るんるん

だから、しかし、
思ってる場所と全然違うところに二人がいて
ビックリしたょんかわいい

しかも、腹部エコーは初だったんだけど
ベビのどこがうつってて、どうなってるのか
もぅ、EYESにはさっぱりわからんちんでした目バッド(下向き矢印)
ダメママかな??

下の子の部屋がおっきくなるか横並びになってくれぇ〜exclamation×2
とにかく無事、出産までこぎつけられるょうに
既にドキ×2ですひらめき

本当にこれ以上太りたくないから動きまくりたいのも本音なんだけど...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

どうしたらいいでしょう...ぴかぴか(新しい)

食べないってのも、悪阻をおさめるのにきつくてたらーっ(汗)
食べれると、幸せでつい食べ過ぎるし...爆弾

家事しなきゃ〜ふらふら


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 20:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戌の日♪

17日の戌の日に近くの水天宮の神社に安産祈願に行きましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
本当は5日に行きたかったんだけど、
お祭りで祈願をしてなかったもうやだ〜(悲しい顔)のと、
EYESの具合がまだ×2ダメだったがく〜(落胆した顔)から、
5ヶ月も終わりかけの17日あせあせ(飛び散る汗)にしましたexclamation×2

新婚時代に住んでた場所家に近かったから、わかりやすかったけど
途中から道が超狭くたらーっ(汗)て、RJは運転上手くないたらーっ(汗)たらーっ(汗)から
本当はEYESが(きついところはいつもEYESが運転してた)かわりたいけど、それも無理ふらふら
デモ、ママンとパパンがいたので
元レーサー車(セダン)のパパンに運転してもらいました手(チョキ)かわいい

で、30分ほど前についてしまって
受付を済ませて待ってたんだけど、
さぶっexclamation×2exclamation×2
EYESは運よく外の椅子に寒いながらも座れました揺れるハート

しかぁしexclamation×2
厄除け祈願にきた30代のプチおばちゃまと
娘についてきたジジババと
娘のためにきたジジババが席を占領exclamation&question

なんと、ほとんどの妊婦が立って待ってたんだょexclamation&questionむかっ(怒り)
信じられるexclamation&questionちっ(怒った顔)

祈願中も咳をしまくってるババアむかっ(怒り)
安産祈願なんだから
マスクくらいしてこいょちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
うちのパパンママンは風邪予防のため、EYESも途中まで風邪予防のためマスクしてたょバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
有り得ないっちっ(怒った顔)

常識のある人って少ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、厄除けと一緒にされるとは...あせあせ(飛び散る汗)
ビミョーな気分...たらーっ(汗)
腹帯もEYESしか買ってなかった爆弾

ビックリ目exclamation

ついでにビックリexclamationがジジババだけの人が記念写真を我先にと撮っていたことパンチ
少しは周りの妊婦に気を使えってダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)

デモ飲むお守りとかまでセットになってて嬉しかったるんるんかわいい

帰宅後exclamation
ママンにさらしを巻いてもらったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
意外にさらしは苦しくないし、固定されるし楽かも揺れるハートハートたち(複数ハート)

市販のやつって結構苦しかったりするんだょねたらーっ(汗)

で、もらった落雁を4人で食べました揺れるハート


その前にっexclamation
バイキングに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

超食べたけど、思ったより大丈夫で幸せだったぴかぴか(新しい)
本当はもっと食べたいけど、さすがに無理...もうやだ〜(悲しい顔)

でも、体重は1日で1kgも増exclamation&question
数日で恐ろしい体重増加がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)になって
むっちゃ悲しい気分になっとりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、18w位から感じてたあれは
胎動じゃないかとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日もバッチリ動いてるであろうベビたち目手(パー)
因みにもうすぐ5ヶ月も終わるなぁー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 19:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戌の日

17日の戌の日に近くの水天宮の神社に安産祈願に行きましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
本当は5日に行きたかったんだけど、
お祭りで祈願をしてなかったもうやだ〜(悲しい顔)のと、
EYESの具合がまだ×2ダメだったがく〜(落胆した顔)から、
5ヶ月も終わりかけの17日あせあせ(飛び散る汗)にしましたexclamation×2

新婚時代に住んでた場所家に近かったから、わかりやすかったけど
途中から道が超狭くたらーっ(汗)て、RJは運転上手くないたらーっ(汗)たらーっ(汗)から
本当はEYESが(きついところはいつもEYESが運転してた)かわりたいけど、それも無理ふらふら
デモ、ママンとパパンがいたので
元レーサー車(セダン)のパパンに運転してもらいました手(チョキ)かわいい

で、30分ほど前についてしまって
受付を済ませて待ってたんだけど、
さぶっexclamation×2exclamation×2
EYESは運よく外の椅子に寒いながらも座れました揺れるハート

しかぁしexclamation×2
厄除け祈願にきた30代のプチおばちゃまと
娘についてきたジジババと
娘のためにきたジジババが席を占領exclamation&question

なんと、ほとんどの妊婦が立って待ってたんだょexclamation&questionむかっ(怒り)
信じられるexclamation&questionちっ(怒った顔)

祈願中も咳をしまくってるババアむかっ(怒り)
安産祈願なんだから
マスクくらいしてこいょちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
うちのパパンママンは風邪予防のため、EYESも途中まで風邪予防のためマスクしてたょバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
有り得ないっちっ(怒った顔)

常識のある人って少ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、厄除けと一緒にされるとは...あせあせ(飛び散る汗)
ビミョーな気分...たらーっ(汗)
腹帯もEYESしか買ってなかった爆弾

ビックリ目exclamation

ついでにビックリexclamationがジジババだけの人が記念写真を我先にと撮っていたことパンチ
少しは周りの妊婦に気を使えってダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)

デモ飲むお守りとかまでセットになってて嬉しかったるんるんかわいい

帰宅後exclamation
ママンにさらしを巻いてもらったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
意外にさらしは苦しくないし、固定されるし楽かも揺れるハートハートたち(複数ハート)

市販のやつって結構苦しかったりするんだょねたらーっ(汗)

で、もらった落雁を4人で食べました揺れるハート


その前にっexclamation
バイキングに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

超食べたけど、思ったより大丈夫で幸せだったぴかぴか(新しい)
本当はもっと食べたいけど、さすがに無理...もうやだ〜(悲しい顔)

でも、体重は1日で1kgも増exclamation&question
数日で恐ろしい体重増加がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)になって
むっちゃ悲しい気分になっとりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、18w位から感じてたあれは
胎動じゃないかとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日もバッチリ動いてるであろうベビたち目手(パー)
因みにもうすぐ5ヶ月も終わるなぁー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 19:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

収穫たくさんだったのょん♪

去年の収穫の一部グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

問題exclamation
ジャジャンるんるん
これは何になるでしょうexclamation&question

CIMG1223.jpg

ひらめきかぼちゃでし手(チョキ)

二問目ぴかぴか(新しい)
ジャジャンるんるん
コレは何になるでしょうexclamation&question

CIMG1226.jpg

ひらめきゴーヤ(苦瓜)でし揺れるハート

ママンが主導でEYESは採れたのを料理して食べるだけだけど、
新しい発見や本当に無農薬の新鮮なものを食べれて幸せグッド(上向き矢印)かわいい


ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 15:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使か悪魔か

まったくにゃんず猫は無邪気で可愛い揺れるハート
悪さしてもちっ(怒った顔)
人間ならぶっ飛ばすほどの(笑)迷惑をかけられてももうやだ〜(悲しい顔)
ムカついてもがく〜(落胆した顔)
そばに来てスリ×2だけで
EYESもRJも許してしまう...ふらふら

RJなんかEYESと会うまで動物飼ったことなくて、微妙だったのに、
しかもどっちかってゅーと犬派だったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今となっては立派な猫バカたらーっ(汗)
ビックリするくらいの猫バカダッシュ(走り出すさま)
まぁ、
にゃんこって悪気がないし、癒しだし、
可愛いからしかたないかぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)るんるん

最近は二人で
にゃんずが悪さすると
『猫捨て山に捨ててきちゃうよ』
『…すぐ、救出するけど(嘘だけど)』
『あぁ、でも、一瞬でも目を離したらすぐ、拾われる〜』
とかぃってあそんどります爆弾

なんか暖かそうだね晴れ
仲良くなった頃ハートたち(複数ハート)

CIMG0188.jpg

い・・・いつの間にそんなに仲良しにexclamation&questionな頃ぴかぴか(新しい)

CIMG0769.jpg



ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | ルーク&クール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キツイ2、5日間?

連休の初日、つわり始まって以来の遠出車(セダン)をした。
とはいっても、車車(セダン)で30分以上1時間未満という距離だけど...あせあせ(飛び散る汗)
しかも、検診は30分以上かかる病院だから、なんとも微妙だけど...たらーっ(汗)

まぁ、遠出がどうっていうんぢゃなくて、
ランチをして、ランチをしたお店のそばにたまたまあったぴょんこ(西松屋)にいって、目的の赤ちゃん本舗にいったグッド(上向き矢印)るんるん
いけたのだょうグッド(上向き矢印)かわいい
まだ5ヶ月のEYESに買えるベビ用品は思ったより少なくて...ダッシュ(走り出すさま)
せめて、性別がわかったら、いっぱぃ買えるものが増えるんだけど...ー(長音記号2)ー(長音記号1)
とはいえ、双子妊娠なので、いつ管理入院になるかわからないし、
早めに用意しておくのがいぃみたいでふらふら
まぁ、結局当たり障りのないものすら買えなかったけど(笑)
双子用のベビーカーの現物を見てみたかったのが一番だったのに、
現物なしバッド(下向き矢印)爆弾
重さとかみてみたかったなぁ...もうやだ〜(悲しい顔)

で、何より、自分が買い物中に座り込むほど気持ち悪くならないのに感動したー(長音記号1)グッド(上向き矢印)揺れるハート
まぁ、それで調子に乗って、休憩なしで、2時間くらい(その後百均にいった)動いてしまった...バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

大型のショッピングモールで、本当は色々見たいところもあったけど、
お腹が張ってきたり、腰が痛かったりで、帰ることにしました車(セダン)

で、帰宅した後からが地獄ね...がく〜(落胆した顔)
夜は相変わらず、キツイ日々が続いていたんだけど、
終わった...モバQ

そっから今日までPCを開けれる状況になくて...がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

無理は禁物だ...バッド(下向き矢印)
といぃながら、今日は部屋の汚さに耐えかねて
クイックルワイパーを1Fだけかけて、コタツ周りのじゅうたんとかにコロ×2をしてたらむっちゃ気持ち悪くなった...バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にゃんこたち猫はスプレー三昧で、もぅ、衛生面で恐怖で...がく〜(落胆した顔)とかねバッド(下向き矢印)

便秘も重なってるわ、もぅ、出産までつわりが続く可能性も視野に入れてますバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

掃除もできない、家事もできない、選択もできない、にゃんこの世話もトキソプラズマ症を念のため気にしてできない
全てRJにまかせっきりで本当に申し訳ないやらもうやだ〜(悲しい顔)
もともと動きたがり&潔癖なのでせめて掃除くらいしたくてしょうがないし、体重管理のためにも動きたいけど、動くと死亡するからっていう葛藤が毎日続くし...あせあせ(飛び散る汗)
体重は増えるしがく〜(落胆した顔)
つわりさえ、終わってくれればっexclamation×2
って
憎しみすらわいてくる...バッド(下向き矢印)

EYESのせいで迷惑をかけてる人たちごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

資格試験のために勉強してたのに、それも試験を受ける直前につわりが始まって
勉強全くしてないから全て忘れてるしたらーっ(汗)

ベビずがEYESのもとにきてくれたことは本当に幸せキスマークなことだし、
決してベビずのせいではないexclamation×2けど

今のところ、つらいことがメインもうやだ〜(悲しい顔)でそういうときに限って
面倒なこととか重なったりするしバッド(下向き矢印)

一日も早く
心のそこからの安息と幸せを感じたい...exclamation×2

贅沢なのはわかってるけどたらーっ(汗)

にゃんずの事と、
資格試験のことがクリアされればかなり、気持ちも明るくなるはず...ぴかぴか(新しい)

最もいい解決策なんてないなぁ...あせあせ(飛び散る汗)


因みに明日は3週間ぶりの検診日
順調なのか双子妊娠なのに転院してから
混んでるって理由でいつも3週間後にされてしまう...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不安なんだけどな...たらーっ(汗)

一日も早く心からの安息が来ますように...グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)共感いただけたらポチお願いします揺れるハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
posted by EYES at 14:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | 双子妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

